Feb bride!

2月〜廻りで幸せなこと続きです。

makotitoちゃん&二ノ宮くん、職場撮影行ったりました。
2-17-1.jpg
私生活が魅力的な女性は仕事姿も輝いてました。
仕事をちゃんとしてるから充実した私生活を送ってるのかもね。

どっちにしてもかなり幸せそうな顔してました。

フライパンふってる顔がイキイキしたこの人の私生活もイキイキしてます。
イキイキ、パンクしてます!

2-17-2.jpg
公園で「ハトバタ会議」
何かたまって話してるんだろうか?

ブログでも載せましたが、1年程前、
裏の家で仙台から滋賀へ飛行中に怪我した伝書ハトを保護してました。
怪我が治ると滋賀へ羽ばたいてきました。

ハトの可能性ってすごいですよね!

こいつらの場合、餌を要求してるだけかもしれませんが...

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3843

Comments(6)

女の人の制服姿いいですねー。(いつも、パークライフか3Sで私服姿は見てますが・・・。)

僕もハトバタ会議に参加したいですねー。(笑)

うきゃぁ???!本当は、この制服のボタンはキラキラしたスワロフスキークリスタライズドなです!でも、ボタンつけるのめんどくて、クリーニング屋のおばちゃんが、親切につけてくれたボタンがはずせなくなっちゃって・・・。
こられた?!!!こんなんなら、ボタン付け替えて、髪型もバッチリ決めておくんだった・・・。
しかし、しかぁ?し、ありがとうございます。

まっちゃん<じゃぁ、今度の土曜日にでも見に来てみwww

まっちゃん
でしょ!
俺もまっちゃんと同じパターン。
襲撃したってちょ、ノーアポで…

ね、ハトすげ〜こと話してたりしてね(笑)

makotitoちゃん
えっ、あれで髪型ばっちりじゃないの?
俺的にはパーフェクトだったんですけど…色気も(笑)

まっちゃん多分行くな〜(笑)

makotitoちゃん!
可愛いですね!

大丈夫!チャルは視力が8あるから、心まで覗けちゃう!
その心、色気あったんだね。

僕もチャルにゃまけれないから、眼科に行ってきます!

野良犬
大丈夫、眼科にいかなくても!
嗅覚があるから!
嗅覚でココロが覗けてるでしょ!

makotitoちゃん可愛いね。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31