good afternoon & memorial day

天気がいい日のmusic lifeは楽しいですね
平和な選曲
1-29-1-uuzin.jpg
差し込む日差しがキモチ良さを加速させてくれます
「ううじん」
平和に時が流れます

1-27-2.jpg
ミスドの順位が入れ替わりました。
3位...シナモン 2位...米粉ドーナツきなこ 1位...不動のポン・デ・リング黒糖

ドーナツの新食感☆

体重2キロ増えたのこのせい?それとも酒?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

SINGNAL参加させてもらって1年経ちました
たくさんの出逢い...
たくさんの刺激...
たくさんの楽しみ...
そしてたくさんのたくさんのコメント...

いただきました。
ありがとうございました

何かに感動したり、何かに気付いたり、何かに共感したり、何かに挑戦したり、
誰かと出会ったり、誰かを思いやったり、誰かの為に何かをしたり、
笑顔をかわしたり、勇気を与えたりもらったり、違った自分を発見できたり、
etc...

人によって価値観は違いますが、
感じ方次第でどんな方向へも変化していけるきっかけがSIGNALだと思います。

私達の岐阜を皆で楽しくしてきましょう。
これからもヨロシクお願い致します。

川北原人/CHARU

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3640

Comments(12)

こちらこそありがとう。
そして、これからもヨロシク。

わたしはチャルの影響で、
いままでとはちがう行動パターンをとることにしたよ。
こっからさき、なにが見えるのかわからないけれど、
確実に愛は広がり、わたしは成長すると思う。

わたしにとってはとても勇気のいることだけど、
チャルがそこにいてくれるから飛び込める。
いつもそこにいてね。
そこにいて、笑っていてね。

仙人へ

※わっ、ラブレターみたいになっちゃった!

よう!兄弟。
ザッツ・ライト。

なかなか感謝の気持ちも照れくさくて言えないので、
こんな時は言わせてもらいます!

チャルは、まじでかっけー!

チャルさん!
僕もあなたに出会って、確実に人生を前向きにさせられた一人です!
これからもずっと、ちゃるさんらしく、前向きに!ひたむきに!
いつもありがとね、my men. 愛してます!

こちらこそよろしくお願いします。

ロミ姉
ラブレター受け取っちゃった!
僕は波がたつほうへよく旅に出かけちゃいますが、
川北原住民一族村長なのでここにいますよ。

そんな、手照るじゃん、ロミ姉〜
僕もロミ姉と出会えてとてもとても良かったです。
人間なんでお互い落ちたりするときもあるけど、
そんな時はお互いやけ酒かわして乗り切ってこーぜ?

これからもヨロシク by仙人

ダイゾーくん
おっ、兄弟まで照れるじゃん。
まっ、1周年記念だもんね、喜んで気持ち受け取るよ。

早く波乗り連れてってダイゾー君を笑いてえ〜!

ダイゾーくんもカッケーよ。
いい科学反応してこーぜ。

武山さん
おっ、兄い〜!
最初の一行、そのまま返します。
いつも武山さんの廻りには最高の仲間がいる、集まってくる。

武山さんとが離れててもいつも気持ちが通じ合ってるような気がしてます。
お互い会えるタイミングは少ないですが、ココロでがんがん会話しましょう。

I love you too.

野良犬
長い付き合いになりそーだ、野良犬。

 1周年おめでとう。
 ブログ通じて元気もらってるぜ。
 ありがとよ。

うめ
俺が現役でパフォーマンスをやっていられるルーツはお前との
コンビやでな〜!

今年の忘年会あたりで再結成するか(笑)

さらにコメント数増やしていきますので、これからも宜しくお願い致します!!
来年のコメント数が楽しみです(笑)

kenjilow
あとで数えるの大変だから、通行量チェックみたいにカウントしてくわ(笑)
こちらこそヨロシク。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31