打ち合わせ終わるまで飲むなよ!

ってにモリケンジに前日から釘をさされいざ入店。
2.28、Wベルを鳴らすMちゃん、Kくんの二次会の打ち合わせ

俺の酒飲んでないかチェックなのか、淋しいのかモリケンがカウンターからチラチラ...

2-10-1.jpg
な〜んだ、シャンパンプレゼンツのタイミングか!!
初対面とは思えない対応、ココロで会話したがる野良犬

2-10-2.jpg
それぞれがこだわって造り上げてく二人の二次会。
オリジナルSTYLE
きばっていこーぜ、ダイゾーSHINYA横チン

しかし韓流スターに見えるんだけど...二ノ宮くん!

酒飲む前にきっちり打ち合わせ完了。
完了後がっつり4時まで飲料。

ばっちりビークルでワン転け。
やべ〜膝が痛いんだけど大丈夫か、明日の波乗り?

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3771

Comments(6)

あたぼーじゃん。
チャルやダイゾーやシンヤやヨコチンの、
大切な友人やんね、

祝う祝う!

で、最後に飲んだウイスキー
50.5度でしたぁ@

ほんと、打ち合わせとは思えない場でした。
とっても幸せな気持ちで終われました。あの日、朝からないてたので・・・悲しい気持ちで。
私たち、本当に幸せ者です!!
よろしくお願いします。

本当にありがとうございます。マジ幸せ者のぺヨンジュン!
ビーチまじやばです。あのハンドル握ればこわいものなし・・・のはずがやっぱ転倒したら痛いっすね。
嫁さん共々よろしくお願いします。

モリケンまぢか!?
20.5度なんてウイスキーあるんや??

「これはええスコッチや」なんてケラケラ言いながら飲んでた俺たちは
適度なアル中やな〜

ご馳走ちゃん。
持続力があっていい酒やった。

MAKOTITOちゃま
まこっちゃんの昔の写真を見てるだけで
もはや他人事ではなくなってます。

シグナルチーム全力で二人のためやったります。

NINOMIYA君
それにしても韓流スターに見えるんだけど(笑)

二ノ宮くんは価値観に俺との接点を感じます。
楽しみ時間でした。

ビークル転倒は恐らく他のチャリより痛いですわ。
(まだ痛い)
リスクよりスタイル!
一生リスクしょっても貫きとおすつもりだよ。

またゆっくり…

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31