波無いの分かってるんですけどね、行っちゃいます。

どこまでもフラットな海岸線
「ノーサーフ」
2-12-1.jpg
天気図みて分かってたんですけどね...
行っちゃいました。
サーファー僕だけ、釣り人3名...

自然だからね〜荒れてる日もありゃ、穏やかな日もあります。

呼吸してるんだよね、コイツ!

「静寂な波の音」の中で過ごす時間、これもありです!


こんな日は福井を満喫...北部の「芦原温泉」へ。
2-12-2.jpg
「泊まれる居酒屋」う〜ん気になる。
飲んでつぶれても問題ない居酒屋、って解釈でいいんすかね〜!?

「湯けむり横町」できてました。
温っけ〜温泉浸かって浴衣で攻めたいっすね〜!

いつか行くぞ〜!!!!!

2-12-3.jpg
こちらで湯っくり...
「天の湯、地の湯」500円です。
浸かってるうちに「温泉たまご」つくれます(40分)

お肌すべすべで、ランチ!気分がいいんで教えちゃいましょう。
ローカルレストラン「ふくしん」
2-12-4.jpg
細かいコメントはしません。
この画で想像してください。

ソースカツ丼(860円、大盛り1100円)

地元に愛される名店です。福井市高木町にあります。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3782

Comments(8)

美濃屋に負けないくらいのインパクトですね!!

ただ、美濃屋でもいえる事なんですけど・・・『蓋』無くていいっすよね!?(笑)

あわら温泉いいっすよね〜
去年の夏行きました。
今度行ったらソースかつ丼食べに行きます!

 福井レポートお見事。
 湯けむり横丁 芦原温泉 天の湯 地の湯 訪れたことあるし、
半穴場的スポット検出する嗅覚行動力は凄い。
 ふくしんは、まだ行ってない。(クヤシイ)しかも 写真で想像
して下さい。コメントには、またまた 期待が絶頂。。。
 それにしても 美味そうだな。お口の中が ソースカツ丼モード
だよ 勿論 大盛りで。 ふたの役目は ノリ突っ込みか?(笑い)
 解った 小皿代わりだな。憎い演出。同じ高木町で じゃがいも
という これまた 旨い 鉄板焼屋が あるよ。 これも 
同じく地元友人情報。 (0776-53-5292 じゃがいも)

うひょ〜

ソースカツ丼

喰いて〜

こんど

ドミノやりまひょ〜

チカシが申しておりました。

kenjilow
川北の食堂っていえば美濃屋やもんな!

あのフタはね〜、カツをストックするためにあるんです。
すげ〜役にたつんです。

小森さん
芦原温泉、町もそんなに大きくないのが逆にいいっすよね。
風呂だけ入れるところが多いんでサーファーにはありがたいっす。

ソースカツ丼はぜひ!
ほっぺ落ちますよ。電話ください。

うめ
いつもあんがとよ!
mr福井!!!!
今度もう一人の売れっ子デザイナーmr福井紹介するから…

いや〜さすがです。
大満足!ヘビーローテ間違いなし。

しかも「じゃがいも」!
また楽しみが増えたじゃん。

1日目は忍法玉つぶしで2日目はじゃがいも攻めよか!

ヒトシさん
ソースカツ丼やべっすよ!
北陸ツアーの際は電話ください。
ばっちり電話ごしでセクシーな声でナビります。

チカシさんとドミノか〜
やべ〜な〜朝までコースやな〜
ってかちゃんとしたルール知らないんで教えてください。

チカシって名詞聞いただけでドキドキするな〜

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31