笑顔と感動、そこにある涙〜尾方くん&美帆ちゃんおめでとう

マコトドーナこと尾方誠、32歳、美帆ちゃんのココロ射止めました。

交際時、別れ際にハザードの回数でメッセージ交換してた超勝手にやっとけバカップル
これからはぬくもりを感じながら伝えられるね。
2-16-1.jpg

怪我と戦って手術、リハビリを乗り越えてここに立った尾方くん
それを満ちあふれる愛で支えてきた美帆ちゃん

幸せで居続けるに決まってますもん...永遠に...

余興は少しグダグダでしたが...気持ちは込めてやりました。
(近々YOU-TUBEアップ予定)


2-16-5.jpg
ってなハイテンションで二次会開始
2-16-2.jpg
1ヶ月前から練習したアトラクション
たくさんの笑いがありました。

野良犬とタッグを組んで真心こめて創ったビデオレター
たくさんの感動がありました。

最後に美帆ちゃんに内緒で書いてた尾方くんの手紙、日記
たくさんの涙がありました。

そして二人のために全国から駆けつけた奴ら
たくさんのたくさんの愛がありました。


そして偶然の出会い
2-16-3.jpg
「SIGNAL見てますよ」って声をかけてくれたナイスガイ、
園原くん

繋がってきますね。
これからもヨロシクです。

尾方くん&美帆ちゃんいつまでもお幸せに☆

13時間耐久で飲んじゃったから高級ホテルを満喫する間もなく爆睡。
3回はバイキングに足を運んでがっつり朝食。

天気も気持ちもよく朝2で海へ...
2-16-4.jpg
久美原の展望スポットから見える南から届くうねり

春の様な日差しのなかポカポカサーフ。
いい波いただきましたよ。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3816

Comments(10)

チャロさん2/14は誠に誠にありがとうございました。
やっと新居でインターネット出来るようになりました(つい、今さっきですよ)。
 結婚式から2日。昨日の夜も美帆は感動して泣いてましたよ。
今日顔パンパンで会社行きました。
 僕は仕事に復帰するまでの間、主婦稼業に励みます。
今もトミダヤ行ってきました。
ほんで、いきなりレジ袋パニックに会いましたよ。いつの間に有料 って感じやったけどやっぱりエコですよね。
 また、みんなに会いたいです。

チャロさん二次会お疲れ様でした。
とても心温まるいい二次会でマジ感動しました。(;_:)
マコトドーナの一途な愛に完敗です。^^
これからもサーフトリップ楽しみにしてます。
今後ともよろしくですvv

マコトドーナ
まじで?
今日の美帆ちゃんの会社での反応が知りたいな〜(笑)
美帆ちゃん幸せそうだったもんな。
俺らの廻りもすげ〜充実感あったし、みんな泣いてたし、
いい式&二次会だったって言ってたよ。

マコトドーナ主婦の手料理はいらんで美帆ちゃんの手料理で新居招待してね!
とりあえず近々、長良あたりで打ち上げしましょ。

マコトドーナの同僚さん
コメントありがとうございます。
参加された方にそう言っていただけると嬉しいです。

もちろん僕らもココロ込めて仕込みましたけど、
何よりもあいつらがホントに愛し合ってることと、
いい仲間が廻りにたくさんいて集まってくれた、
ってことがあの場が感動で包まれた要因だと思います。

こちらこそこれからもヨロシクです。
今話題のマコトハウスで集まって飲みましょう。

とぉ?っても幸せいっぱいが伝わってきます。
なんか、緊張してきた。

チャルさん!
先日はありがとうございました。

今も思い出すと感動して涙がでてきてしまいます。

このままでは小さい目が腫れてどんどん小さくなってしまいそうです・・。

素敵な想い出ができました。

きてくれた友達もみんなすごく良い二次会だったと言ってましたよ!

本当にありがとうございます。

今度遊びに来てくださいね♪

makotitoちゃん
幸せになれるに決まってんじゃん!
もうすぐだね。

mihoちゃん
お〜嬉しいじゃん、コメント!
笑った美帆ちゃんも、泣いた美帆ちゃんもすっげえキレイだったよ。

みんな良い二次会だったって言ってくれてたんだ!
その一言でお腹いっぱいですよ、すげ〜嬉しい。
廻りにいい仲間がいるってステキなことだよ。

こちらこそご指名いただきありがとさんでした。
近々、招待してね、噂のマコトハウスに!!!

ほんっといい式&二次会でしたよぉ!特に二次会!!泣けたぁぁ(><。)。。毎回チャルさんの演出にウットリ巻き込まれてしまうんですが…今回ほんっと思いました。本気のココロって伝染するんだなって。今もまだ、幸せな気持ちで毎日が過ごせてます☆ホントお疲れさまでした!

keiちゃん、ステキな言葉ありがとう。
>今回ほんっと思いました。本気のココロって伝染するんだなって。
 今もまだ、幸せな気持ちで毎日が過ごせてます。

2人のためなのは勿論、2人が招待した大切な仲間達にも喜んでもらえる
ように考えてやってるつもりなんで、この言葉は嬉しいです。

ありがとう。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31