何気なく行動〜結果濃い一日。

なおちゃんが髪を切りました。
2-27-2.jpg
イメチェンしたナオちゃんがとても素敵だったので、迷わず外食。
イク先はもちモ〜〜〜〜リス。

2-27-3.jpg
モリケン出してきやがった、必殺ドレッシング。
バルサの太陽をイメージした情熱の赤いドレッシング(想像!)

2-27-4.jpg
チーズオムライス、今回は断面!
飯粒1つ1つこだわってるんです、コイツ!

カウンターで雑誌読んでたらなんだかテーブル席がザワザワ!?
振り返るとBABO CREW全員集合!

ホントにいい雰囲気が伝わってくるんです、この会社。
いい仕事するはずですわ。
2-27-6.jpg
最近、言葉の意味を深く探求してるシンヤデザイン。
モーリスの新しい名刺。
こっから先が想像力。
人それぞれ十人十色で造り上げるモーリスの「モ」。

そして忙しい合間をぬってシンヤの結婚&誕生日を皆で祝福するBABO CREW。

ステキな奴らだまったくよッ!

...でやっぱ呑み人カウンターで語る!!!
2-27-7.jpg
たわいもない話だが実りのある時間。

次はアウトサイドでいきましょう!

帰ってすぐブログアップしたりました!
変な意地〜変な俺、でも確かだった時間。

ありがとうございました&GOOD NIGHT。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3933

Comments(16)

わっ!

もうアップしてやんの!

でへっ、早いやろー!
半ば記憶が飛んどるが、いい酒やったで勢いであげたった。

タンカレーやべえなあ。
Thank You!
バボもやべえ。

うわっ、なおちゃん、かわいい。

そーいえば、昨日、内緒で乗り込むつもりだったのに、
完全に忘れてました。。
いいなぁ。

兄弟、いよいよ明日だぜ!

ワオ!ナオちゃん!ちょーカワイクなったね!
春らしくて素敵です!

かわいい&素敵なお嫁さんで
チャルさんも幸せだねーーーー!=!=!=!=!

大ゾーくん
いやいい酒だった。
主役は呑まれてましたけど…

明日だね〜!!!!
今からワクワクしてるぞ。

武山さん
女性は新しい服買ったり、髪きったりするとイキイキしてますね。
「出かけよっか?」って言ったときの笑顔が素敵でした。
あらためて素敵だと実感しましたよ。
いい時間でした。

でついつい深酒です!!!!
ご覧のとおりメンバーがメンバーなんで!!!!

飲まれてないもーん!!!

昨日はすんごいタイミングでしたね。

ありがとうございました。

いよいよ!


あっ!オオツキさんお誘いするの忘れてました(笑)。

オォー!!
ボンバーnaoちゃんもいいっすけど、ショートのnaoちゃんもいいっすね!!
・・・naoちゃん 先日はご迷惑&介護ありがとうございました。
以後気をつけます(笑)

チーオム断面は新たな角度っすね!!

CHARUさん、もぉー 女ゴコロ わかってますねぇ。
そういうことなんですよぉー。
“イメチェンしたナオちゃんがとても素敵だったので、迷わず外食。”
って、100点ですよ。

“「出かけよっか?」って言ったときの笑顔が素敵でした。
あらためて素敵だと実感しましたよ。
いい時間でした。”
って、そんなこと言われたいって、世界中の女子が思います。
素直にそう言えるCHARUさんは、ホントに素敵です。

ナオちゃんがかわいくて素敵なのは、CHARUさんあってですね?。
ホントに素敵な夫婦です。。。
(素敵っていっぱい言いましたが)

しんや!
あれっ、呑まれてなかったっけ?
今回はそーゆーことにしとくわ。
明日は呑まれるな〜(笑)

いやまじでいい時間過ごせた。
あんがと〜!

kenjilow
だから…気をつけることないって!!!
もしろ攻めるべきだぞ。

やっぱチーオムは旨いわ。

junkoさん
ステキなコメントありがとうございます。
自然体でそう思えたのは波が与えてくれた優しさだと思います。

こらからもブログを通じても、リアルに出会った人達も、
そんな優しさを少しでも分けてあげられたたらと思ってます。

またゆっくり呑みましょうね。
ホントあったかいコメントありがとうございます。

ピンクのモノ達楽しむにしてますね。
おやすみなさい。

偶然でしたね。
最終的に、必ずぐでんぐでんになる人って
好きですよ。
バーボンご馳走様っす。

ヒロさん
ぐでんぐでんになったいきさつがちゃんとあります。
バボさんクルーの笑い声とヒロさんとのカウンタートークです。

こちらこそステキな時間ありがとうございました。

なおちゃんがかわいすぎて久々にコメントしてしまいました。。。髪長いなおちゃんもかわいいけどショートのなおちゃんがわたしの中では一番好きです!!

えりちゃんお久!
最近波乗りはどーですか?
また一緒に入りたいね〜

まじで???
なおちゃん喜ぶよ。
短くなってすっかり男前になったでね〜(笑)

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31