Signal Soft Spotにて!

monoマガよりこの人。岐阜の革命児...
人を引きつけるチカラは悔しいがチェ級
2-6-3.jpg
恐らく影響されたというより自然の流れ

流れが同じ仲間とつかむ宝...

いい流れがきてるんじゃないっすか、岐阜
宝探しを続けようね、021

似合う、似合わんは別として雰囲気でもってけるKIMIがスキ。

そんな中流れてきたあの名曲...
「春がきた〜春がきた〜」をつぶやきながらドアOPEN。
春を呼ぶ男、ふ〜ちゃん登場
季節を先取りする非営利団体代表の動きに要チェキっ!


第2の故郷を「福井」と熱く語るしんやからPRESENTいただきました
福井のローカル情報誌「URALA」
2-6-4.jpg
冬の海上がりの冷えたカラダにラーメン100杯。
待ってましたよ、こーゆーの!

ありがとう
「冬の持ち物...」
サーフボード、ウエット&ブーツ&グローブ、カロリーメイト、URALA

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3726

Comments(6)

 おれも第二の古里福井で ウララも愛読してたよ。
 ちょうど学生のころ 初回発行で 様々な イベント
便乗してた。
 嫁さんも福井だし。最近福井同業者とタッグ組んで
仕事したり。縁ある 土地だ。
 しんやくんとも気が合いそうだぜ。

すごいな〜、チャルはやっぱり本物の仙人やなあ。
わたしはとてもじゃないけど、チャルみたいになれんわ。
もちろん、近づきたいから精進するけれども。

って、なんのことかわからんかもしれんけど、ええんやて。
ひとりごとやて。

「冷えたカラダにラーメン100杯。」

チャルさんが発信する言葉はいちいちかっこいいですわ。

ちなみに、「ウララ」は、方言です。(プチ豆知識)
ウラは自分、ラは複数形。でウララは自分達ってことです。

今度、越前方面言ったら、
自分のこと「ウラは、仙人です!」って言ってみてくださいね。

うめ
そうだ、もう一人福井が第2の故郷のお前がいた。
しんや君とばっちり気が合うな〜。
大学も一緒じゃないかな〜
紹介するよ!
でも俺一人話題についてけねんじゃね〜?

ロミ姉
人それぞれですよ、ロミ姉〜
俺もとってもロミ姉にあこがれてますよ。

波からもたっら優しさはできるだけ多くの人に分けてあげることが
自然への恩返しってことで…
またゆっくり飲みながら語ろうぜ!
マジ話からエロ話までよ!!!

shinya
えっ、そんなんや〜
うらら!
まじいい事聞いた〜
この雑誌がますます可愛く見えてきた。

ウラは仙人です!とは言いませんが…てか言えませんよ。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31