kaz&makotito 発車しました〜DREAM TRAIN

KAZUMASA NINOMIYA&MAKOTO SAKAI
WEDDING AFTER PARTY
3-2-1.jpg
SINGNALで繋がった縁
声をかけていただき、幹事のJUN君&AIちゃんと共に、
SIGNAL 寿隊全面サポート!


僕らの無償の愛のプレゼントはDREAM TRAINのレール

DREAM TRAINを走らせるのは二人
夢と希望を乗せて未来へ走り出した
二人が感じ合うことがこの列車のエネルギー
そしてDREAM TRAINに乗車した仲間達
時に笑い、時に助け合い、DREAM TRAINは色あせる事なく走り続ける

3-2-2.jpg
DREAM TRAINに乗車された仲間達のたくさんの笑顔がありました

僕は二人のWEDDING MOVIE創らせてもらいました
幸せな瞬間に関われてHAPPYでした。

HAPPYすぎて三次会お開き3時半!
一生に一回の夜楽しんだね〜大ゾー

いいな、いいね、SignaL

その後の搬送先は伊良湖。
いわゆる記憶的にはDOOR TO DOOR。
3-2-3.jpg
いつもエネルギー補給にいく海もこの日は別
BIG WEDNESDAYばりに酔い覚ましの冷水サーフ。

入水3時間でようやく平衡感覚良好。
いい酒、いい波で3月スタートです。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3953

Comments(18)

makotitoさん
ご結婚おめでとうございます!
ものすごく、ものすごく美しいですね。
だんなさまも素敵!
毎日まいにち楽しいことでいっぱいにしてくださいね。
ロミ姉より心をこめて。

チャル
おつかれさまでした!
関わったみなさんもおつかれさまでした!
今回も、そんなみんなを見ているだけでしたが、
たくさんのものをもらいました。
例えは友情とか例えば温もりとか例えばシンプルな優しさとか。
ありがとう!

今夜、しのぴーと一緒に行くからね。

兄弟!

この夜、確かにDREAM TRAINに乗り込んだもんね。
まったく、どーしてチャルはそんなにデカイんだろうね。

くやしーけど、マッチは譲るよ。
でも、よっちゃんは誰。

よっちゃんだな、オレ。

いい会でしたね!!!!!!
たのしかったーーーー。
ニノ君マコちゃんおめでとうございます!!

あの瞬間のために、
生きてる。


…て、

ちょっと大袈裟か、

ハムちゃん
そこにいなくてもあたたかく見守っててくれたハムちゃんの優しさ、
十分伝わってきたよ。ありがとう。

そう、誰もが無理にしてるわけじゃなくシンプルなんだよね。
いい会、いい笑顔でした。


大ゾー
よう兄弟、いいバイブスだったぜ!
どっちがでかくてもどっちが小さくても構わね〜
補い合ってけばいいさ。

でもマッチは譲れね〜
いいね、いいよ、signal!

motive
まじいい会やった。
「チャルを踊らせれば勝ち」って
いつでも余裕で負けてやら〜、お前の選曲には…

司会用のマイクは忘れてもいいけど、
俺のライブ用のマイクは忘れんでね(笑)
あとモリケンには渡さんでね(笑)

野良
いや、過言ではないやろ!

その瞬間は大切なものが鮮明に見えてる!

本当に、いい2次会でした。
僕も、DREAM TRAINに乗車できて幸せです。

お〜まっちゃん
ホントにいい二次会やったね。
来てくれた人の二人を祝福する気持ちが強かったからだよ。
もちろんまっちゃんもその一人。

これからも皆で笑える会をつくっていきましょう。

皆様本当にありがとうございました。charuさん!僕はsignal寿隊の皆様、又幹事のjunと愛ちゃんそして何よりも来て頂いた皆様から無償の愛一杯頂きました。dream trainの車掌となってこれからも走らせ続けます!あの二次会は僕達の宝となりました。ありがとうございました。

ありがとうございました。この言葉につきます。
とっても素敵なmovie・・・宝物がたくさん増えた2次会でした。

この場をお借りして。
ロミ姉さま・・・あ!言っちゃった!祝福の言葉ありがとうございます。美しいだなんて、照れちゃいます。
motiveさん。かっくいい選挙区、選曲嬉しかったです。
まっちゃん。来てくれて本当にありがとう。
野良さん。駆けつけて頂けて光栄でした!

charuさん!!!
after partyのcharuさんのenargyに負けないくらい頑張りますwww

二ノ宮くん
おっ、ちゃんと走らせ続けてくださいよ、DREAM TRAIN。
SIGNAL寿隊も全員まだ余韻で生活してますよ。

打ち上げしよーぜ!!!
って何かと飲むきっかけを作りたがる俺。
今度は静かめで!!

幸せになってよ〜〜〜〜〜〜

MAKOTITOちゃん
「宝物が増えた」っていい言葉だね。
皆の愛がたくさん詰まった宝物だからね。

movieも気に入ってもらえて良かったよ。
コピーして今度家族の分も渡すからねん。

打ち上げしよ!
俺、そればっかやな(笑)

お疲れ様でしたー!

「相棒」って呼んだら、怒りますよね(笑)!

シンヤ
お疲れさま!

光栄です、相棒!!

相棒ってことは次回テキーラで乾杯ですから(笑)

あとで聞いたんですけど、岐東グランドの近くでやったらしいですね!
しまった〜・・・会社から5分ぐらいの場所や〜
しかもそんな遅い時間までやってるとは・・・
でれ〜楽しそう!!
遅くなっても行けば良かった!

KENJILOW
そうなんや!
知ってる知らないってことはさておいて参加して欲しかったわ。
まじいい空間だった。

次回誰かのあったら知らない人でも必ず来る様に(笑)

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31