何かと打ち上げ!大好きです。でも普段の酒より美味いんですよ。


ただ集まるきっかけづくりって話もあるんですが、
集まるって繋がるきっかけってこと!
大切なんですよね。

んでもって「やり遂げた!感動を分かち合った!」酒、
っちゅーのは気持ちで飲む酒、実に美味いんです。

@モーリスキッチン

3-7-1.jpg
幸せな二人からこんな話を聞きました。
「さほど結婚願望がなかった友達が、二次会に参加して私も結婚したくなった!」
って感動して言ってました、って...

ね、酒が美味いのも分かるでしょ!

3-7-2.jpg
モリケンがムービー創るときに書いてくれたイラストを
アルバムに入れてプレゼントしたら...
美帆ちゃん大切そうにずっと抱きしめてました。

美帆ちゃん手作りのデコレ付包み紙の「久保田〜万寿、千寿」
もらっちゃいました。

皆おつかれさまでした、そして尾方君&美帆ちゃんいつまでもお幸せに...

偶然にも遭遇
3-7-3.jpg
SIGNAL CREW inモーリス

ヒロキ&ようこクルー、
別で大ゾー深夜YKTクルー、

アメ車屋さんが言う様に他のお客さんも繋がって
まるでアメリカの酒場のよう〜

TOYKOよりもNYよりも川南よりも川北が熱かった夜。

繋がった縁がもたらしたモーリスの夜。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4006

Comments(8)

お前らが、来ると、
ホント エアコンつけなくてすむから助かる。

逆にアツい位。

あんがとよ。

偶然の遭遇ビックリでした!!

ロコモコ丼・・・・charuさんのよりハンバーグ沢山入ってました(笑)

いやぁーーーホント、ウチのよーこにお酒! 御馳走様でした!

川北Crew・・・・・元気すぎっ! っす!!!

あのノリじゃーみんな、お酒が強くなるはずです。。。ね。

川北万歳! ピース!

ヒロキ
ホントね〜みんな元気いいからね!
村長で居続けるためには、
どんだけ酒をかっくらっても立ってなきゃいけないんだよ!
でもヨーコにはやられるな(笑)
テキーラ「いける」っていってましたもん!

また次回〜ピース〜

 金曜日は本当にありがとうございました。
美帆も(すでにねちゃってますけど)すごく喜んでましたよ。
モリケンさんの芸術的なイラストが頂けて
僕的にはすでにサプライズだったのに
なんかまたプレゼント(フラマンで購入したみたい)
までいただいちゃって。
モリケンさんっていいお方ですね。感謝。
 今日はフラマンに早速いってみたら素敵な店長のジュンコさんに
出会うことができ、チャルさん&ナオちゃんにもまたまた
出会えて、なんか'つながり'っていうんですかね、そういうのを
すごく感じました。充実した週末になりました。
感謝感謝。

マコトドーナ
美帆(48)ちゃんが大事そうにアルバムを胸に抱いていたのが忘れられんよ。
ホントにいい子だわ。

自然に繋がってく感覚、いいよな!

それにしても最近良く会ってるな(笑)
川北パーカーだで一発で分かったわ。

次回はマコトハウスで。
楽しみにしとるわ!
マコトくんの手料理(笑)

野良
エアコン代は浮けは、エコやでな!
方向性は間違ってないな。これからもこのキャラ&このペース&いつものテキーラで!

KENJILOW
ごめん、ホントは言いたくないんだけど…
俺のロコモコ丼、間にも一つ隠しバーグが挟まってるんだ!

でも気にするな!
うん、お前の方がでかい、でかい。

モリケンに黙ってるように言われてるから、もうこのことは忘れてくれ!
あと俺のロコモコ丼をほじくるのも止めとけ!
ショック受けるといかんから!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31