「梅」きて次は「桜」ですね!

季節で様変わりしてく我が家のP
「枝垂れ梅」満開になっただよ。

3-10-1.jpg
あんまりまじまじと梅の花見る事ないもんね!
何枚あるんだろ?花びら?

週末は梅林公園で屋台なんかも出て梅祭りやってたらしーです。

次は「桜」で春満開ですね。


Qちゃん名古屋国際マラソン、笑顔いっぱいでラストRUNしましたね。
20090308-00000565-san-spo-view-000.jpg
僕らに勇気&希望を与えてくれた現役生活。
お疲れサマでした。

Qちゃんが2時間19分46秒の世界記録(当時)で走った
ベルリンマラソンの前に語った「深いい〜話」

「今までどれだけの距離を走ってきただろうか」
「残りはたったの42.195キロ」

ニュアンスこそ違うもののそこに辿り着くまでの過程は同じ。
1本の波をGETするための過程〜努力。

ちゃんとやらなあかんな!と再確認...
しただよ。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4025

Comments(8)

くーっ、名言。
この2行は、重い。

苦しい思いをした人にしか言えない言葉。
グッとくるね。

p.s チャルのおかげで、だよ ブーム。
  しばらく流行るだよ。

深夜の誰もいない我が店内で 一人もくもくと鉄アレーで筋トレ! 我も一本の波の為に… 海で逢おう!

大ゾー
自然に発した言葉がコレだからね〜!
深く、思いよね。

大きくても小さくてもいいから目標はもってたいね。

ps
そっちのブームでよかっただよ。
あの「手」のブームじゃなくて…

from小柳町
1本の波に乗る事を想像しての筋トレ、お疲れさまです。
波待ちで会いましょう。
see you in the blue.

わたしはね、
優勝した藤永が上位の列から外れたときに、
「大丈夫、ぜったい大丈夫って言い聞かせていた」
っていうのにも感動したの。

どんなに今、うまくいかないことがあったって、
なんか出遅れているような感じがしたって、
大丈夫、ぜったい大丈夫、むしろうまくいってる。

そういうふうに、
わたしも自分に言い聞かせていて。

ハムちゃん
そうだね、体力的にぎりぎりでも彼女には強い精神力が
あったんだね。
スタートラインに立つまでにすごい苦労と努力をしてきた人だもんね。

うまくいかないことあっても、物事に真剣にさえぶち当たってれば
そん時強い精神力で乗り切れることもあるだろーし、
仮にそん時だめでもいつか花開くときがあるような気がしゅるよ。

お互いぎゃんばろーぜよ!!!!

ちゃるさん、出遅れました!
ぼくはQちゃんとちゃるさんの笑顔は一緒だな〜て思います。
二人ともとっても純粋な心からの笑顔が素敵な人だから。

Qちゃんたくさんの感動をありがとう!ですね〜


hisashiさん
褒め過ぎやないっすか〜
でも純粋に嬉しいっす。

来週会えるの楽しみにしてますね!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31