日常生活と野球、大切なのはポジショニング...

WBC準決勝アメリカ戦...
初スタメン「川崎宗則」
bsr0903231319021-p2.jpg
試合後の記者会見にて...
「初スタメンだったんですがどんなキモチで試合に臨みましたか?」

「東京ラウンドから常にベンチで試合には出てましたんでキモチは変わりません」

集められたスター選手より、目的の為に集まった選手達。

どこのポジションでもムネはゴールドグラブだね。


<野球つながりで、昨日の旅日記+α。>

出発がプレーボールなら到着が試合終了...
ぐらいゲーム中、野球の事考えてます。

看板の地名で必ず甲子園出場校を思い出してます!

〜四国までの道のりと出場校〜
大垣商業〜大津〜比叡山〜京都成章〜倉敷工業&商業〜
四国入って、坂出商業〜丸亀実業〜香川西〜池田〜
松山商業〜宇和島東〜今治西〜徳島商業〜高知商業&高校〜

きっとこの人の旅もこんな感じじゃないのかな〜!

ベーブルース率いるスター集団が、読売軍と戦ってから65年、
日本野球は進化し強くなり、生活に根付くものになってますね。

僕らなりのポジショニングで参加しよう、侍ジャパン、決勝!
彼らから分けてもらった夢でしっかりポジショニングしよう!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4146

Comments(6)

兄弟!

今日は最高やったね。
ラジオで実況聞いてたから、胃が痛くなったよ。。

感動したね

大ゾーくん
いや〜、一人でガッツポーズして跳ねて胴上げも参加したわ。
いいポジショニングで応援できた。

まじ感動したよ!

最高の瞬間を共感できて良かったよ、兄弟!!!

侍かっこよすぎるっ!!
イチローに言いたい
「あんたすごすぎる!!」
LIVEで観れなかったけど泣けちゃったよチャルさ〜ん、うれしいから一人酒ですわ、へへへ〜

でもやっぱり一番大変だったのは原監督かな。
上に立つ人ってすごいね!チャルさんも川北の町長だからなにかと大変?かしらん。

アバ!
やっべね〜!
夢と、希望をありがとうって感じだもんね。
ホント、今回の試合老若男女問わず、どれだけの人が熱くなったろーか!

基本的にアンチ巨人ですが、原監督、サイコーですよ。

ってか、独り酒か???
来週、水曜日、優勝パレードと祝賀会をやるからよければ参加しや〜!!

川北村長的には、本人が一番楽しんでるからストレスはないみたい(笑)

チャルさん!お疲れっす!!
やりましたね!侍!
涙が出ました。

そうなんすよ。青看板の地名見るとすぐ高校思いだすんですよ。
でたまに名指しで(箕島高校とか)看板が出てると寄り道しちゃうんですよね〜
やべー尾藤監督いるなぁーとか確認したりして・・・。
楽しいっすよね〜

今日の夜楽しみにしています!!

ひさしさん
やっぱりですか!
看板見て、高校名考えて、小森さん想像してましたもん。

しかし、侍熱しばらくつづきそうです。

っていうか、しばらく「侍」になります。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31