「友」に感じた夜〜ykt〜

侍ジャパンの目標が世界一なら、
僕らの目標はヨコチンの踏み出すキッカケづくり!

侍ジャパンの打線が繋がってれば、
僕らのココロも繋がってる!

侍ジャパンのキモチが一つなら、
僕らのキモチも一つ!
3-26-1.jpg
※写真ヒロキから拝借

バッチリ調整してモーリス入り。


TAKE A STEP HOPE
〜希望は足下から〜

ヨコチンと共に足跡を刻んできた46名の仲間が集結。
&アーチで主役をお出迎え。
R0013736.JPG
46名の「志」は一致。

IMG_7992-thumb-320x436-5484.jpg
※写真ヒロキから拝借(2回目)

ヨコチンが希望へ向かって踏み出す一歩を後押しするコト。

今回、僕とシンヤモリケンとでノリでこんなparleyになり、
急な誘い、告知にもかかわらず、
しかも仕事で参加できないと言われていた人達も、
「優先順位」はココが第1位!

友に過ごした時間は皆にとって生涯の宝です。

ホントに、いい時の流れ、いい空気、いい笑顔でした。

企画から制作までわずか1週間、

最高のポテンシャルで、最高の思いやりで、最高の演出ができました。
スタジオで撮影中に飛び出た名言。

「時間を費やして儲けたお金は出ていっちゃうけど、
こうやって時間を費やした思いやりはココロに貯まってく一方だからね」

GOOD JOB

そして、ヨコチンが希望へ向かって踏み出す一歩を後押した仲間達、

GREAT

そして、そんな仲間達に囲まれたヨコチン

TAKE A STEP HOPE

ヨコチンの為に創って会場で流したムービです。
「TAKE A STEP HOPE~for ykt~」


あの会場の空気、感動をもう一度...

感じてください...

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4181

Comments(26)

昨日はお疲れ様でした!
そしてあの場に誘ってもらって有難うございました!!
あの会場の雰囲気最高でしたね!
最初はあの層々たるメンバーを見て圧巻されてましたけど(笑)
なにせ、普段パソコンの画面で見てる人ばっかですから!

あと、charuさんのダルビッシュ姿も笑いましたけど、自家製『侍』タオルにはビビリました!

あの場を仕切って、あの場を作り上げたcharuさんは、やっぱり俺らが
誇れる川北の村長ですわ!!

ホント、仕込み過ぎて集合時間遅れちまったわ!
侍ジャパンも俺らもキモチが一つ!なのは同じやでな。

共にあの時間を過ごせた仲間も時間も「宝」じゃね。
YKTの人柄じゃよ。

しかし岐阜はいいね、やっぱり。
NICE PEOPLE!

DVD、何回見てもかっこいい!!
てか、昨日は司会お疲れ様でした。
横チンの一歩、確実に後押ししたと思う!!

めっちゃ楽しい夜でした。

THANK YOU!
皆さんの協力あっての作品ですよ。
思いやりがいっぱい詰まってますからね!

ね、楽しい夜だったわ。

また、スタジオ遊びにいこ!

昨日はお疲れ様でした!!!

最高に楽しくて心温まる夜でした。

DVDの完成度も凄いです!!(参加してる方がまず凄いですもん)

教えてもらった事、学んだこと、

次へ次へ、繋いでいきます。

チャルさんありがとうございました!

CHARUsan!!!!!!!!!
本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ最高な一日でした。
ほんと感謝です。

次はバッチリ皆さん同様飛び回りますので(笑)
これからもよろしくお願いします。

お疲れ様でしたぁーーー!!!

いやぁーヨカッたっす! ホントォーに。

きっとみんながみんな、いろんなコトを感じとれたと思います。。。

いやぁーヤバす。ヤバす。 チャルさんヤバす!

感動しました。

”愛だろっ! 愛っ!”  ってカンジでした。

ロッティー
いや、会場みんな笑顔だったもんね。
ロッティーの笑顔も素敵だったよ。

感じた優しさ、いっぱいココロに貯めて、廻りの人に分けてあげておくれ。

共に過ごした時間、俺も忘れんよ。
こちらこそヨロシクね。

by侍スピリッツのチャル

ヨコ陳
皆、最高だったと思うよ。
昨日の会も、お前に出会えたことも…

あとテキーラ飲んだお前は最高やった(笑)
あれで俺もボルテージあがったわ(笑笑)

ご機嫌な仲間達がお前の廻りにはたくさんいるから、
安心して飛び回ってくれ!

打ち上げやろ!
またテキーラね(笑)

ヒロキ
お前も「愛」だよ。
ばっちりブログで伝わってくるよ。
あと受話器の向こう側からも…

こうなったら、いくつになっても、アーチができる大人でいような(笑)
あとヤバい大人でいような、色んな意味で…
次回はテキーラロックかけるから…(笑)

チャル仙人

しあわせと笑顔を運ぶ男、チャル!
ありがとう!

Naoちゃんも陰でしっかりと支えとったね。
モリケンよりもモーリスが似合っとった!

Naoちゃんもお疲れさま!

チャル夫妻に愛と感謝を!

お疲れ様です。
ほんと温かい仲間ほど素敵な宝物だなぁと、改めて感じることができました。ありがとうございます。
あの日、ゆりぽんとcdをとりに行っていて、リアルでは見れなかったので、昨日一人で観ました!よこちんがしっかり伝わってきました!かっこよすぎて悔しかったので続けてdream trainを観て泣きました。

おつかれ!

稀にみる、心に残るパーティーやったな!

神様が微笑んでら!

つーか、V
進化しすぎだよ、
いつもお前はペースが早ぇんだよ!

こっちの身にもなれ!
つーの、

ま、全然ホントは負けへんけど。

charuさん、おとといはお疲れ様でした。
charuさん筆頭にかっこいい大人がいっぱいでクラクラしてました。
人を喜ばせることで自分も幸せになれることちょっとわかった気がします。自分もそんな人になれるよう殻を脱ぎ捨てたいと思います。

また、あの場のcharuさんの奥様にも感心しました。
僕もお二人のような理想ご夫婦になりたい。

チャルさん!

ナイスパーティありがとう!楽しかった!!

あんたが大将!!!

makotitoちゃん
後で聞いた!まじごめんやった!
もうちょっと廻り見て気配りができてれば放映を送らせれたのに。
まじごめんやったね。

今回も全力で思いやり込めてつくったけど、
DREAM TRAINも全力でつくったからね。

こうやって時間がたっても見てくれてるのがすげ〜嬉しいよ。
俺も今見たら多分泣くな〜!

ロミ姉!
すげ〜のがさ〜、俺が一生懸命「侍sprits」のタオル作成しとったら、
naoが「モ」Tシャツ作りたい!って言い出して…

そうやって何か+αをやりたいってキモチが嬉しんだよね、俺!

おかげで集合時間遅刻しましたが…

しあわせと笑顔を運ぶ男かどーかは分かりませぬが、
とにかく全力でサーフィンして飲みます。
文章になってね〜か?(笑)

まっ、エネルギー補給はそこからなんで!

進化したくてやってるわけじゃねーんだけどな!

恐らく進化してるよな!

ってかその言葉まんま返すわ。

おめ〜のココロと絵に触発されたからここまでできてるよ。

これからも吠え続けろよ、野良!!
たまには噛み付かれる標的になってやっから!

慰謝料は生1杯でええわ!!

てるおくん
いや〜濃い大人の集まりやったね〜!
えっ、ひょっとして俺もそこに入ってる?(笑)

殻を脱ぎ捨てることなんて簡単っすよ。
あの場を共感して色んな事を感じてくれたんだから…

いい夫婦にもなれますぞ。
だってあの場を共感して色んな事を感じてくれたんだから…

人が多過ぎてゆっく喋れんかったけど、また絡もうぜ!

武山さん
何をおっしゃる大将!!
ヤツはBRO SPIRITSばっちりもってっからあそこに立ってたんですよ。

俺の急な依頼の対応の早さにはビックリ&感謝でしたよ。

なんだか最近よく会えるんで嬉しいっす。

一回名古屋行きますね〜

charuさん本当にお疲れ様でした。何よりもcharuさんが喋る一言一言がグッツときます(あんだけ酔ってても)。これはずっとmy heartに残っていきます。

二の君
それまじ?
そこを分析してコメントしてくれてありがとう。

後半は酔ってて喋ってること覚えてないんだよね、実は。
ちょっと心配な面もあったけど安心した。

のでこれからもそんなスタイルのマイクパフォーマンスで(笑)

「TAKE A STEP HOPE~for ykt~」
は僕のIphoneの中に
いつでも感じられるようにねっ!

ヒトシ兄〜
まじで…!?
そんな上等な扱い、嬉しすぎるわ!

謝謝!
CIAO!

チャルさん、水曜はおつかれさまでした。

ナオさん、いっぱい助けてもらい、ありがとうございました。

働いてたけど、あの会に
参加した気分で、途中スゴすぎて、鳥肌がたちました。


また、テキーラ冷やしときます!

アズサ
お〜アズサ!
アザさはいてくれるからあの濃いメンバーの会も廻ってくんだぞ。
いつも気を使って(テキーラ冷やしてくれて)ありがとな!

naoもアザさの気遣いには関心しとったよ。

また飲もな!!!
アズサ最高〜

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31