3S草野球初戦!

7時の朝一集合も、海に比べれば朝二!
ばっちりウォーミングUPして臨んだ試合も個人的に散々。

1回のタイムリーエラーで始まり、2打数無安打1三振。
WBCのイチローの辛さが少しだけ分かるわ。少しだけね...

R0013943.JPG
6回、4対1と勝ち越したトコロで僕は途中退場。

んで今フタをあけてみてビックリ!

まっ、負けた!!!!
11対9!!!!

野球は最終回まで分からんってホントですわ。

とりあえず無茶苦茶さわやかで、無茶苦茶楽しかったです。
人生勉強もできたしね!
「最後まで諦めない精神」

球筋見えてるのに打てなかった。
川瀬先生にカーブ。

とりあえずスポーツに関しては負けずキライな性格。
まず、自分に勝つ為に努力します。

これを過程にしてスッテップUPしますよ、みんな。

さてさて、海だ〜〜〜〜〜〜〜!
波乗りだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4351

Comments(9)

無茶苦茶楽しかったですねー。
やっぱり、試合と練習は違いますね。(プロ野球選手の凄さを再確認しました。)
課題は沢山ありますね。(僕はメンタルですね。雑念多すぎです。)

まっちゃん
楽しかった!
まっちゃんはしっかり4番の役目果たしてでな〜

俺は確実に準備が足りんかった。
すげ〜悔しいのでしっかり調整に入るわ。

ちょっと待って下さい!

野球といったら丸坊主。
丸坊主といったら僕でしょう!

早速、代打の準備にはいります。

ちょっと待ってください!

野球といえば・・丸坊主
丸坊主といえば・・・僕。

いつでも代打まってまーす。
さて素振りしよっ♪

すみません!
まさかの逆点。

途中で帰った穴は大きかったです。

次回はたのんます。

トモくん
んだな!
しまった、大事な助っ人を忘れとった。
だで負けたんやな。

次回、助っ人ヨロシク。それまで坊主キープで!

shinya
相変わらずの時間帯ですな〜!

いえいえ、今回は反省点ばかりですよ、俺!
ふがいない自分に情けなくて…

次回ちゃんと調整して臨む予定。
スパイク購入予定。

ちゃんと寝ろよ!

僕も今朝結果見てビビリました!!
あの流れは完全にこちらの流れだったんですけどね〜
しかもそんな点の取り合いになってるとは・・・
いや〜確かに最後までわからんもんですね〜

僕もバッティングまったくだったんで練習します!!
強化練習します!?

kenjilow
イメージも大切やけど、努力&準備も大切やな!

お互いばりっと練習して次戦に臨もうぜ。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31