ハワイアン音楽とフラと海の関係。

saturday night
ラウラ(LauLa)ライブ行ってきました。
@AOI CAFE

湘南の潮風が岐阜まで優しい音を運んでくれました

R0013952.JPG
ココロとカラダに響くハワイアングルーブ
湘南在住の彼らだからこそ生まれたオリジナルグルーブ

フラダンスとのコラボ。
聴こえ方、見え方が変わるだけでなく、
1+1が5倍にも10倍になって会場を包み込む海の「気」

「Rainbow in the sky」
穏やかに海の優しさに包み込まれました。

ラウラ「LoveLetter」



早々と海に向かう予定が感極まって打ち上げに乱入!
R0013959.JPG
僕が湘南行ったとき飲みに行く店でなんと彼ら前日飲んでたとか(驚)

松井くん、来海くん、
お疲れさまでした&ありがとう

フットワークは軽めですがサスガに翌日の柏は行けませんでした(笑)

次回、藤沢Jamminのテラスで会いましょう

ライブのおかげで...
4-13-1.jpg
南の海から最高のうねりが伊良湖に届きました。

波乗りの聖地ハワイ、音楽、フラの関わり...
ココロに響き合う関係、あると思います。

ラウラな響きとともに波と会話できました。
とてもとてもいい波でした。
とてもとてもいい時間でした。

ラウラにフラダンサーのりちゃん、かつくん、親愛なる海、
ありがとう!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4374

Comments(4)

僕もちょっと前までウクレレ教室に通ってましたが いつのまにかやめてました… ハワイのカルチャー好きですよ! ハワイの全てが いつも心にあります!

はわい庵くん
波乗りの聖地、ハワイの魂は海を渡って僕らのココロに宿っていると
思いますよ。
忘れない為にも、波に乗り続けましょう。

ハワイアン音楽聞いて、フラダンス見て、海に向かって、サーフィンする・・・
もう日本じゃないっすね!!

kenjilow
確かに!
オリジナルスタイルやな!
ラウラいいでしょ!
BBQの時はメインBGMで…

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31