休日のルール!

日中はTシャツ&ハーフパンツでいけますね〜。
春です!
...が、水温は季節の1〜2ヶ月遅れ。

まだまだ冷たいです。
...が、日の出はどんどん早くなり「AM5時15分」入水可能です。
R0013856.JPG
まだまだサーファーの皆さんの出勤時間も遅く2時間は貸し切り。
ヤッホー!

4-6-1.jpg
ナオちゃんもすっかり笑顔で日焼けアピール!
...ですが年中「黒マリア」なのでよく分かりません。

D-LANDよりもUSJよりも海を選ぶナオちゃんでした。

R0013874.JPG
皆の海にピース〜!

「悟空亭」
4-6-2.jpg
お腹満タンは波乗人の基本。
800〜900円でウンワッウウン!

屋台より知名度よりスローな空間。
「長良、松尾池」
R0013879.JPG
R0013883.JPG
R0013887.JPG
休日のルール
「明るいうちは外で過ごす」

〜番外編〜
R0013898.JPG
バードウォッチャー&パパラッチ&サーファー。
いずれも自然を楽しむ人...
明るいうちは外で過ごす人...

※日没間近〜ユニクロに店内を携帯片手に人探しする美女発見!
お〜い深夜、別行動は半径10m以内、10分以内、携帯電話装着で...

車にいたずらかと思ったら「焼き栗」!
粋なデザインするヤツは粋な演出しやがる!
まじ「美味え〜」thank you!

いい1週間になりそーだ〜
ヤッホー!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4274

Comments(4)

黒マリアの様に、
出来るだけ、
沢山の人を、
笑顔にしてこいよ!


おつかれ。

楽しみにしとるわ。

野良
おうとも!
笑顔がえれー勢いで好きやでな。

聖母黒マリア様に感謝&乾杯だぞ。

ありがとな。

ご迷惑をおかけしました。
一人でスポーツ用品店に行っておりました。

「シェアーする考え方」、身に付いてきたのかなー!?

でへっ!

shinya
内容的には「NG」だろーけど、
絵的には「OK」だったな!
亜矢ちゃんの行動、ドキュメンタリチックでおもろかった。
Vできるぞ(笑)

しかしあの「栗」美味いな。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31