この名言は忘れませんね!

「音は腐らないんです」
3年程前に大ゾーくんが何気なく言った名言

人それぞれなんで色んな価値観があるのは当り前

僕はTシャツ1枚買うのは相当迷いますが、
「音」に後悔はしたことありません。
今後も恐らくありません。

「音は腐りません」からね☆

R0014643.JPG
決まってショッピングモールの居場所はCD屋

今月のセレクト!
っちゅーかフィ−リング!

今回のフィーリングは、
HIP HOP&REGGAE

ジャパレゲ、普段そんなに聴きませんが売り場が賑やかになってますね。

「カルロス・ニーニョ&リル・サイ」
スピリチュアル、ジャズmeets hip hop
豪華ゲストでLAシーンの最高傑作かも!?

「THE BEATNUTS」
重たいファイルが詰まってて聴きごたえありますーyo

「DAISEN」
川崎レゲエシーンは首都圏よりユルいです
メッセージもいいですーyo

「HORACE ANDY」
完全ジャケ買いです。
ルーツにダブ、キモチいいぞ〜

「MELANCHOLIC JAZZ」
一言で、オシャレです。
近代化したJAZZ、聴きごたえあります。
音のスペシャリストが選んだ1枚、park-LIFEにて買えます!

今回NO1myヒット
「RICKEY G」
1年ぶりのミニアルバムですが、
彼の生活との密着度がリアルに感じられる作品。
ココロに響きました。

うだうだ説明しすぎか!
要は、
「音は腐りません」

各々のフィーリングで「音」を楽しみましょう。

んで今より少し「HAPPY」を感じましょう

うん、音のある生活...
なんだか楽しい毎日。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7096

Comments(4)

つまり、兄弟、

NO “NO MUSIC,NO LIFE”, NO LIFE !

ってことっすよねー。

なにかと、音が大事な季節っす。

大ゾー
かなりの勢いでまるで鬼のように音無生活はあり得ん!ってことだな!
感動詞的に言うと…兄弟!

「過食症」ならぬ「過音症」だわ。
季節的なもんかな。
まっ治療不可能ですが…

今日もやっちまったからな〜!
しかるべき時は名言頼むな、兄弟!

僕は今まで東京のマンハッタンレコード(通販)でレコードを買って 一回もはずしたことがありません!ってのが 音に関する自慢です! 笑 僕の中で 音にハズレはあんまないかも…

ハウスDJ(OB)
守備範囲は広いな〜
そんだけ音とともに活きてる!ってことだな!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31