ノリにノリマしたね。

ども、いい波ノリに乗って海からやってきました。

R0014860.JPG
R0014856.JPG
日の出と日の入りを海から眺めた日曜。
1日をスローに過ごさせてくれた海。
南から届く自然がもたらせてくれた波。

僕らにとって最上級のエッセンス

10時間たっぷりと海ん中で過ごしました。

今年、一番ノッタかも、波...

子供は元気だな〜
ウェットスーツなしでも海で遊ぶ
5-25-1.jpg
冬に短パンで競い合って通ってた小学校時代を思い出しました。

「陽生(はるき)」
大自然の太陽の下でイキイキと遊び続けてました

自然の恵みにガッツリ感謝して、岐阜までノンストップ。
ボーダーラインの8時に滑り込みセーフ

間に合いました。
R0014902.JPG

正直、想像も出来ませんでした!が...
まじ、カッケかったです。

HIP HOPのリアルな現場は初体験。
生活のリズム的にまったく行かなかった現場。

現場でしか体験できないもの、
現場でしか伝わらないものがあると感じました。

「大垣一賭はじめすべてのラッパー」

カッケーのは当然、カガヤイテましたね
ホンキでココロからHIP HOPがスキなんですね。

マイクから感じましたよ

やりたいことイキイキやってるヤツら大好きですもん。
アイシテマス僕も...

ノリにノって色んなパワーを感じた5.24!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7194

Comments(4)

いやぁーまさか、チャルさんに見られてたとは、、、

にしても、、、24時間、起きてたって。。。そして、その行動力。。。ハンパないですねー!

人間ですか? チャルさん。。。  笑

ヒロキ
そりゃ見ますよ!
ボーダーラインに合わせて海あがりましたからね〜

また見たいな〜!
今度アベさんちでやってね(笑)

限りなく人間に近い「川北原人」です。

日曜はぜんにちかしんにちでやってました〜。有料シャワーのとこから入ってずっと右に行って白い巨大なものを越えたとこです。


ちゃるさんたちいるかな〜って探してみたけど人だらけだしみんな黒いくて分からんかった(笑)

木曜日、ガッツリ観戦しましょう。

KURIちゃん
まぢっすか?
多分100メートルぐらい横で入ってたぞ。

いつか一緒にエントリーしよーね。

明日、超たのすぃみ☆

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31