遠州灘制覇!

四国沖で猛烈に発達した低気圧。
沖合で吹き続く東風。

海岸が西向きの遠州灘の端「御前崎」へ...

恋人達が寄り添い気持ちよく眺める海、
オフショアコンディション、いい波たってます。
6-1-1.jpg
ナオちゃん笑顔でワックスアップ
PM7時半、波が闇につつまれてサーフ終了。

波待ちしながら眺める夕焼け、キレイです。
R0015002.JPG
いい波をありがとう

伊良湖岬に移動しながら深夜飯
R0015009.JPG
「大盛り」を注文する女性、
「ご飯おかわり」する女性、
食事を残さない女性、

好感度抜群です、僕ん中で...
大好きです

低気圧も抜け風が北西に廻った日曜日早朝、
伊良湖某ポイント...
R0015010.JPG
サイズ十分、ミドルにいい砂がつきGOODブレイク

6-1-3.jpg

陽生(はるき)がウェットを買いました。
自分から海へ入ってくようになりました。
初恋もしました。
R0015025.JPG
波乗りデビュー間もなくです

この日も結局PM7事半まで入水!
波が闇で見えなくなって海からあげりました。

十数年前、同じ様なことをしてた記憶がよみがえりました。
ただこん時は乗れずに悔しくて入ってました。

やってることは十数年たっても変わってないっすネ〜
海がスキなのも変わってないっすね〜

キモチは少し余裕ができたのかな!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7253

Comments(4)

えぇ?
僕も土曜日 夕方まで 御前崎メインにいましたよ?
良かったですね? 今年1番の波でした!アハッ★

でがちゃん
まじで?
電話したけどすれ違いやったな〜
俺もメインの正面右側で7時半まで入水しとったぞ!

まじいい波やった。

やばーい!!
ハルくん可愛すぎー!!初恋?気になる。

アバ
子供の成長は早いねえ!

やべえよ、ハル!
可愛いすぎ。

まほちゃんに恋しとる。
また聞くと照れるんやて。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31