晴れた日は太陽の恵みを...

週末シフトハマッてます。
マハるとしばらく続くんですよね〜「原始リズム」

金曜〜土曜に東海上を通過した低気圧。
土曜日はオフショアの北風に変わり、サイズダウンしながらも続いた波。

満月で明るいせい?
着替え終わった頃にはすっかり満点の星空
at 8:00 pm

腹ぺこキッズリポーター、今回のリコメン「その1」
6-8-1.jpg
さっぽろラーメン「汐崎」
@豊橋市内、イトーヨーカドーの向い

行列必至!

焼豚も「パネ〜」っすが、
来店客の90%近くは注文するであろう「チャーハン」
かなり「パネ〜」っす!

「海寝」するポイントへ移動して「サッカー観戦」
まさにAWAYの戦い、AWAYの判定でしたね。

すべては、W杯出場という結果
楽しみですね〜「2010」

日曜、3:50am、波チェック!
R0015067.JPG
大地と海と空のコントラスト
早朝から得した気分ですが、超小波でイマイチ

しかし、潮の満ち引きでサーフできてしまうのが「大潮」
「十五夜お月様」に感謝ですね。
6-8-2.jpg
昼過ぎまでガッツリ波乗り

んで、波乗り後ガッツリ2時間、草野球
6-8-3.jpg
お陽様の恵みをウケまくり、
かなりの勢いで得した気分...かなりの勢いでお腹カラッぽ...

今回のリコメン「その2」
R0015106.JPG
「さわやか」のげんこつハンバーグ
@新居町、浜名湖の脇にあります。

箸で切れないお肉、弾力があります。
クセになりまっせ。

5-8-4.jpg
「血糖値アゲアゲ」で〆

よーく動いたわ、よーく遊んだわ!
満月マジック?
ただの性格?

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7308

Comments(4)

お前は、ただのイルカだよ。

原始のリズムや、

満月に感謝や、

はてには、

放射能まきちらす、

自然とあまりに、

かけはなれ、

自然の恩恵をわすれたのは、
ただの人間じゃなく、

自分は一人で生きてきた、
だなんて、

勘違いしそうな、

悲しい人間、

俺も片足突っ込んでる

原始のリズムより確実に早く、焦ってる、

しかし、きれいな景色の写真をみて、きれいと思える心がまだある、

まだ、取り戻せるさ、

きっと、

いいブログだ。

さわやかのハンバーグだ!

めちゃおいしーよね!!

ゆうは浜名湖方面に行った帰りはいつもさわやかの
『げんこつハンバーグ』だよ!

のらのら
毎日お前が言うから、
内面がイルカに近づいてきてるような気がするわ。

のらの顔つき、笑い方が前回違うように感じたわ。

原始のリズム感じてるんだな、きっと!

俺とのらは生活してるフィールドが違うから、
また互いが刺激的で面白いんだ、きっと。

久々にペンをとるのら、楽しみじゃ!
バトンもらう準備は整えとくよ。
いいモノ創ったろーぜ!

ゆうちゃん
ありがとさん。
あの弾力はハンバーグ革命やね!

クセになるわ。

入店して席に行くまでにリアルに見える調理シーンで
すでにやられてまうもんね。

次回はライス大盛二杯いくわ(笑)

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31