ウミガメの郷

最近サーフしてる海、
ウミガメのお家におじゃましてます。

いい砂がついていい波ブレイクしてます。
6-15-2.jpg
満月の夜、
ウミガメが産んだ卵を人間がこのお家で保護してます。
そして人の優しさに包まれたウミガメの子供達は、
満月の日に海に旅だっていきます。

砂浜に車で乗り入れたりすると、
車輪のあとを子供達は乗り越えられず、海に戻れません。
BE CAREFUL!

4:00am
R0015145.JPG
興奮と期待の波チェキ

4:10am
R0015149.JPG
素晴しい波を確認

R0015170.JPG
しばらく大地とお別れ
8時間の旅

晩飯はこちらの地元居酒屋
波乗り歴が長くなる分、詳しくなる居酒屋事情
ハズシマセン!
6-15-1.jpg
かつおを刺身で食せるのはホンモノです。
串あげの素材が活きてるのはホンモノです。
ホッケ、まぐろカマ、この肉厚はホンモノです。

「レモン」じゃなく「みかん」を搾る、静岡です。

週末2DAYS SURF
2009シーズンNO1の波でした。
R0015185.JPG
恐らく2日間で20時間程入水しました。
カラダに貯まってく疲れ以上にココロに貯まってくビタミン

「自然に疲れを癒してくれる波のリズム」

日曜夕方、波待ちしながら見る真っ赤な夕陽。
夕陽の中に黒いラインで描かれた「波」を見ました。

「幻」でしょうか?
「幻」かもしれません。
「幻」でもかまいません。

「波のリズム」だったのかもしれません。

少々イッチャってますが...
6月中頃、いい1週間になりそーです!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7373

Comments(14)

毎週 毎週 一緒に波乗りしてたのしんでるけど ついに幻覚みはじめ へんな事をいいだし この先が心配かも(_´Д`)ノ~~ いゃ〜 もう 手遅れかも〜!!!!!

いいじゃないですか!
かつお!ほっけ!ビール!波!!!

次回は、是非合流させて頂きます。

一度CTスキャンやね
??

朝、4時半に各務原インターから高速に乗って堀くんに電話・・・
返事は浜松、波は腰サイズとのこと一睡もしてないことを理由に心折れ、小牧で高速をおりている自分がいました。
 ブログみたらよだれがでそうなレギュラーの波・・・
もういっその事、流木になりたい・・・

いや?。いい波でしたね?。
朝から夜まで海三昧!波万歳!
僕も夕陽をバッチリみましたよ?。
きれいでしたね?。
夕陽の見え方はいろいろとありますが、そんときの心境を表現していたんですよね!

ありがとうございました。

なお
いつの間に…
手遅れなのを承知のうえ、結婚したんだと自負しとります。
「手遅れ万歳」
「波乗り三昧」

カクガ
アフターサーフのビールタイムにお前がおらんのが
逆に違和感がある!

次回は合流で!

ドクターR
塩分でスキャンが壊れるかも!?

TOMOYA
あのレギュラーは確かにとろける!

ともやまじもったいない!
流木になる前にあのレギュラーポイントに招待するよ。

じぇっと
確かに!
あくびしながら見とったよな(笑)

あの夕陽が海の中からでっかく見られるのはサーファーの特権やな。

おつかれ!

3枚の連続写真イイっすね!
朝靄から、明けて波確認して、海に向かう!
毎回の事なんでしょうけど、後姿キマッとるっすよ(笑)

それにしても、波デカッ!!

kenjilow
久々やな〜!
たまには「芝」じゃなくて「砂浜」に遊びにきてくれ(笑)

今期最高のグッドWAVEだったわ。

まだカラダが疲れとる!

『砂浜』に向かう為に『芝』でダイエット中です!(笑)

KENJILOW
高額なダイエットやな(笑)

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31