my freedom vol4

毎度カラーを変えて発刊される「my freedom」
深く、深く、落とし込んでくれます。

マイ A級書籍、VOL4「HIPPIE WORLD」
R0015327.JPG
ヒッピーになりたいワケじゃありません。

ただ歴史は無視できませんね。

一流社会の仕組みには決して当てはまるコトのないヒッピー文化。

時に彼らの脳は新鮮であり、
時に彼らの思考は斬新であり、
時に彼らの目に映るモノは地球にとってホントに大切なものだったり、
時に彼らは自由に飛び廻る鳥と会話し、
時に彼らは原始のリズムに身をまかせる。

数十年前、インドシナ半島を西へ旅したヒッピー達。
半島の先端から海を渡りスリランカを目指した波乗りヒッピー。
半島の先端から北西に進路をとりゴアを目指したナチュラルヒッピー。

ファッション、波乗り、音楽、原始のリズム...
歴史は刻まれてるんですね。


ココロはヒッピーでありたいのかもね!
自然になってくような気もします。

相変わらずですが海に向かいます。
どんな波と出会えるのかな。
相変わらず楽しい週末です。

チャオ!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7828

Comments(2)

お久しぶりです!!

羽ばたこうと思って3月に転職し、いろんな事を感じていました。
まだまだ未熟者だ!ってやっと分かってきた今日この頃・・・
本っていろんな事を教えてくれますよね☆

本もだしTVやチャルさん、川北frend'sの情の熱さは
いろんな事を教えてくれてスゴイ!!
27時間TVを見て仲間って素晴らしい!!
一つの事をみんなでやり遂げた時の快感を味わいたい!!
なんて思いました。

また飲みに参加させてもらうんで、その時はヨロシク~♪♪

レイコ
久しぶりじゃん。
色んな人の繋がりって大きいよね。

そうやって前向きなレイコはカガヤイテますよ。

楽しい夏にしますよ。
ビールが美味しい季節じゃないっすか!

いっぱい呑んで、いっぱい遊んで、
いっぱい色んな事感じて、いいこれからにしてこーぜ!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31