いいコトは続けていくもんです。

「村国座」OUR FAVORITE THINGS

イベント中、車にモノを取りにいく途中、
恐らく普段から村国座を訪れてらっしゃる方が、
駐車場の警備員の方とやり取りされてました。

おばちゃん/「えっ、今日は中に入れないの?」
「何やってんの?」

警備員/「音楽会です」

そう、歴史的情緒溢れる、シズル感たっぷりの森の音楽会。

合ってます、警備員さん。
十人十色な答え、感じ方があるからこそ、
斬新かつ魅力的な今回のイベント。
R0015347.JPG
R0015349.JPG
R0015352.JPG
R0015355.JPG
R0015367.JPG
R0015368.JPG
R0015378.JPG
R0015498.JPG
R0015550.JPG
R0015553.JPG
R0015554.JPG
バランスがとれた完璧なキャスティング。

飛び入りゲストの各務原市長のトーク。
R0015381.JPG
「これは実りある予算の使い方」だと胸を張って名言。

僕はホンキで何かが変わっていくんじゃないかと肌で感じました。

勿論この後、市民目線の情熱市長に「市長コール」

来年もほぼ開催ですね。

各務原市の関係者の方々、主催者の方々、
お疲れさま&ありがとうございました。

実りあるイベント、ローカルタイムでした。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7630

Comments(6)

やや赤色のコーラ
無色の液体
が入って
たのしそ〜

うー
悔しー

ひとちゃん
その手法、
ひとちゃんのお兄ちゃんに肌で教わりました。
はいッ!

エサキング逃亡しました。
どーも駆け込み寺はモーリスだったらしいです。

いや〜ほんと最高のイベントでしたね!
毎年続く事を期待してます!!

そうすれば会場内でただ一人の裸で最前線にて汗でテカテカになってる
『お祭り男』を毎年見れるって事ですよね!?(笑)

ちなみに。。。「市長コール」言い出したのcharuさんですから!!(笑)

kenjilow
やっぱばれとったか!市長コール!
自然におこったっぽくしよーと思ったのに。

そんだけテンションがあがる催しやったってコトですよ。

是非来年もやって欲しいですね。

各務原はいいとこですよね! 昔を思い出します… 切なくなります… 来年は僕も参加します!

ナイスメモリーくん
各務原市の市長の考え方は素晴しかったです。
久々に胸があつくなりました。

来年はゼヒ参加して下さい。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31