北風が冷たく感じたな〜海。

海水温はまだまだ「真夏」です。

土曜、日暮れまで「某ポイント」で入水。

2009夏の出会い!
湖西ローカル、シン君&ヒロシ君。
海が繋いでくれた「縁」

んでそんなシン君。
R0016250.JPG
withシグナルtee!
直接シグナルストアへアクセスして購入だとか!

地元を愛する者同士の言葉以上のリスペクトな接し方、
まじ、リスペクトっす。

僕もいつかは「053」着用で歩きます、岐阜!

ローカルなコーディネート
すっかり食生活が充実
@まつり太鼓/湖西市
8-24-2.jpg
地元コーディネート、旨いのは当然

相変わらずの波バカ達の波話...

んで、こんな地元話。
僕らが最近シェアしている「某ポイント」
普通に説明すると...
どこどこの交差点から海にでて右折してだいたい何百M走ってどーのこーの!
って具合...

説明の簡素化を図り、
「シグナルポイント」と呼ばれてるとか...

んで潮の満ち引きや風向きうねりの向きによって変わるコンディション。
「今朝はシグナル右ブルーだったよ」
とか「夕方はシグナル正面レッドだったよ」
とか「明日は朝引きいっぱいだからシグナル左ブルーっぽいね」

なんて日常の会話in湖西。

いちいち嬉しい。
いちいち海は素晴しい。
いちいちステキな出会いだ。
いちいちびっくりさせやがる。

その後、
いちいち面倒見がいい「ヒロシ邸」へ...
R0016264.JPG
ここでも波乗りのDVD見ながらあーだこーだ、
明日の波があーだこーだ、
しろくまアイス食いながら疲れたカラダにはあーだこーだ、

日の出前の恒例波チェキッ!
R0016266.JPG
SUNDAY MORNING ASAHI
R0016269.JPG
入水
@シグナル正面
R0016284.JPG
R0016274.JPG
R0016281.JPG
川北レディース
R0016270.JPG
SUNDAY NIGHT
〆のこってり
@バイシャンタン/岡崎
8-24-3.jpg
岡崎インターより国道1号線を約5km東へ
基本のとんこつ&ねぎ丼

日常がスペシャルな週末
濃厚な味付け濃厚な時間

海からの贈り物

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8179

Comments(10)

もー いちいちアップで旨いもん載せるのやめてーっ
撮り方上手いしよだれ出るわっ
やっぱ食は日本よねぇー
おいしい日本食屋さん真剣に探そ。
charuさん糖尿になるよ。
動きまくってるから大丈夫だわね。

ちょっと!ちょっと!ちょっと!
波、めちゃくちゃキレイじゃないですか?
くぅ~(><)

川北レディースもニッカニカに違いない!!

ボールペン!の・・・芯!

 頂きました。

おつれで^す。

川北レディースかわいいすね~!!

のんびり海で過ごすのも格別ですね~。

砂浜に白い輝きを見つけました。

mamiちゃん
すまんmamiちゃん!
すまんやけどしょーがないんやて〜
旨いもん食って酒飲んどるときが一番シアワセやん。

今度帰ってくるときまで「想像」で酒飲んでちょ!

ってか海の写真UPもよろしゅーね!!

うむっ、糖尿は少し心配!!

でがちゃん
やばいよ、やばいよ、やばいでしょ!波!
夕方貸し切りでしたよ。

ボールペンの芯、いただき続けてください。

じぇっと
誰とどう過ごすかが大切やな。
確かに白く輝いてた!!

輝きが色あせないように磨き続けておくれ!

うひょ、信くん!

めちゃ嬉しいなぁ、SignaLティー。
で、信くんみたいな熱い男と出会わしてくれた
チャルもまた、当然、熱いわけで。。

静岡ポッセ、大好きっす!!
よろしく伝えてねー、チャル!

おおつきさん
バッチリ伝えときます。
ってかかなり伝わってます。

湖西、いいトコです。

茨城のトシっす。
四国ではお世話になりました。
てか、デラ波良いっすね!!!うらやまし~!
食べ物も超うまそうだし、いいシズル感っす!!!

トシ君
お〜ひさしぶり!
こちらこそ!
波はパーフェクトじゃなかったけど、いい時間、いい空間だったね、四国。

週末、でらいい波っした。
しかも夕方貸し切りっした。

また波シェアできるの楽しみにしとるわ。
シズル感のある食べ物もシェアしたいな。

茨城いきてえ〜!っす!
また!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31