POLKOW

POLKOW
DJ MOTIVEリリースPARTY

モーちゃんのお膝元、岐阜のPARTY。
PVで携わったこともありキモチも入る。

3週間前からバッチリ仕込み!
完全夜型の画伯、NOVOL君に真っ昼間のアポ。

テーマ/ダララ界のNATIVEインディアン
R0016582.JPG
R0016584.JPG
R0016594.JPG
R0016595.JPG
NOVOL画伯初のBODY PAINTが僕。
「光栄」っす。

休む間もなくライブのリハに向かった画伯、
そして今度は平面、LIVE PAINT。
R0016612.JPG
何をやっても凄過ぎ!
お疲れ&ありがとさんでした。

岐阜はもとより、福岡、大阪、愛知、東京からも駆けつけたファン。
MOTIVE凄過ぎ!
9-14-1.jpg
もちろん地元岐阜人のMOTIVE愛も凄すぎ!

LIVE前、観衆のココロをワシ掴にし、
会場をヒートアップさせていくDJ OTSUKIシビレ(nobody knows+)コンビ。
R0016646.JPG
R0016648.JPG
服なんか着てられるか的な観衆。
凄過ぎです。

SPECIAL LIVE
R0016655.JPG
R0016659.JPG
聴くたびに進化し続けるパフォーマンス。
まったく凄過ぎです。

高野東来さん(Sax from Tokyo)、
パフォーマンス凄過ぎ、もってかれました。

最後は勿論「レミ街」
オールHANDS UPで最高の幕締め。

何せ岐阜で行われたことに意義があるこのPARTY。
入れ替わり立ち代わり訪れる人々。

あったかさに深く深く包み込まれてました。

いや〜、
岐阜、凄いかも!?

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8358

Comments(8)

チャル、ありがとー。

みんなで、盛上げてくれて、
楽しかったです。

出演者、お客さん、
皆の愛情が、MOTIVEに届けば本望ですね。

おーつきさん
とんでもないです。
選曲がいいから盛り上がるのは必然的です。
さすがです。

きっと皆の愛情はMOTIVE君に届いてますよ。

しかしいいライブでした。

いや~凄いっすね。岐阜アツイです。

とくにチャルさんイカツイです。

KENさん
度々あーざーす!
なんかハワイとの距離が近く感じてきました。

何度も何度も波にもみくしゃにされてここまで大きくなりました(笑)
イカツイっすけどヤサシイっすからね(笑)

岐阜はまじ熱いと思います。
熱いマインドの奴が多いです。

そんなKENさん& MAMIちゃんも岐阜マインドやないっすか!
いつか一緒に盛り上がりましょう!

人生でベスト3に入るパーティだったと思います。

岐阜は絶対何処にも負けてないなと思います。

こんな肌色のフロア見たことないですもんw

それを牽引してるのが「リアルアポカリプト」チャルさんや

大月さんやチカシさんなわけで。

若い人たちも負けてられません。

>出演者、お客さん、
皆の愛情が、MOTIVEに届けば本望ですね。

ずいぶん前から届きまくってます!

それだけで続けてられます!!


ちゃるさんめちゃかっこよかったです。凄過ぎ・・・!!
たのしすぎました、ありがとうです!

モーちゃん
ベスと3なんて嬉しいじゃん。
オレもそうです。

選曲やライブ、出演者の人選が素晴しいもが言うまでもありませんが、
それに加え、来てくれた人全員のモーちゃんへの愛があったのも事実です。

その部分じゃないっすか!
岐阜でウッドストックができてしまうのは…

これからも愛し続けます。

asamiちゃん
ホントっすか!?
インディアンに嘘ついちゃダメっすよ!

ホント楽し過ぎたね。
ライブも、フロアーも神風も…(笑)

ゆっくり一緒に乾杯できなかったから
今度はゆっくり飲もうぜ!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31