地球と遊ぶ!

天気図チェック!
100%の波の確信はないが、100%楽しむのは確信

「ポプラ」に「白バラ牛乳」がお出迎え
10-13-1.jpg
豊かな自然、大山岳のふもと「鳥取」

太平洋と逆の方向から登る「アサヒ」
R0017160.JPG
ささいな事でも心躍るのが「旅」

某リーフブレイクにて形のいい小波発見
R0017167.JPG
仲間だけで貸し切りでシェアする自然の産物

岡山から合流の西江夫妻
10-13-3.jpg
この夫婦の24時間スマイルは波スマイル
波が続く限り二人の笑顔も永遠です

この日から合流のニューボード
R0017170.JPG
5'8 ツインフィン
レールが薄めでちょっとしたアクションも可能なツイン

なんとなんと...
前日にNAOちゃんが参加した二次会の景品
来るべく人の所に来るんですね

早速1カ所へこましたのは予想どーり僕...

ガッツリ波乗り後のランチ
R0017179.JPG
「ジャーカラメン大盛り」

夕方までコンディションよく続いてくれた波
僕らは「鳥取マジック」と呼んでます

市内から数キロ
「吉岡温泉」の公衆浴場
R0017181.JPG
R0017183.JPG
いい温泉がたくさんある中国エリア
温泉巡りも波乗りとセットメニュー

この温泉歴史は古く、鳥取藩の湯治場だったとか!
たったの「200円」です

そりゃビールも旨いってば!
10-13-2.jpg
鳥取の海の幸、ビール、波の話...
「パイプ」、これホルモンです。
通常開いてでてきますが、鳥取ではぶつ切りパイプ状態でてきます。
つまり上質なジューシーな脂がよりうま味を引き立てます。
次回、機会があったらUPしまっす!

シンプルな激ウマ塩醤油
R0017195.JPG
「ばかうまラーメン」〆

超早めの就寝はよく遊んだ印
地球と遊ぶと思いっきり疲れるってコト

引き続きココロは満タン
星空もえれーキレイだ
波音で...

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8642

Comments(4)

いつもながらCharuさんのトリップ記事は面白いですねー。
なんて言うか一緒に旅してるような気分になります!
写ってる方々の笑顔がとてもステキです!
あと写ってる料理の数々もステキです(笑

hirano君
さらに上を目指す平野君の姿勢、見習います!
早く遊びにいきたいっす!

ってかその言葉お返しします。
沖縄の海の中の平野君の可愛い目、僕の脳裏に焼き付いてます。

お互い旅好き人間、
これからもいい旅続けましょう。
ずっと旅人でいましょう。

よく考えればなんて事ない事なんですけど。。。

なんで、この朝日はバカボンばりに西から昇っとるや!?っておもわず思っちゃいました!!

普段、海にむかって左側から朝日が昇るのに慣れてるから、
よーく考えれば日本海側は右側から昇るんっすね(笑)

なんて事ないことなんですけど、“ハッ”としちゃいました!

KENJILOWちゃん
そんなんだよね、旅ってこんなささいなことでも嬉しいもの
なんだよね!

ちなみに千葉や、茨城は正面から登りまあす!
土地によっての朝日、夕陽の楽しみ方、いいよね。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31