レアメンバー

夏ぐらいからあたためてたっちゅーか、
やっと実現したっちゅーか、

約束したコトは年内中に...
みたいな感じでようやく実現!

ヒロさんに、シンヤ君に、モリケンに、僕。
デザイナーにコックにサーファーという異色メンバー。

SIGNALだから実現したコラボ酒。
12-23-1.jpg
内容はあまり覚えてませんが、とにかく尽きない会話。
とにかく手を休めない酒。

充実した時間はアッと言う間に過ぎてくもんです。
4件はしごのお開き3時半過ぎ。

いや〜BABOのCABINの店がツボにハマりました。
BABOいい仕事していい酒飲んでますね。

僕とモリケンは確実に呑まれました。
解散後、新岐阜から若宮町まで肩組んで、
語りながら、泣きながら、ゴミを拾いなながら、行進!

まともに歩けないのに、まとも過ぎる行動してます。
R0018471.JPG
モーリスの床にてTOGETHER。

毎年の恒例行事が一つ増えました!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9157

Comments(4)

ごみひろったな、


一杯ひろって、一杯のんで、話したな。

ヒロさん、しんやくん
お前と飲めて楽しかった!

ありがたいね。

大酒飲みが集まると
やっぱ楽しいね。
スコッチのボトルも一瞬だったし…
また飲みましょう!

モリケン
いつまでもこんな感じなんだと思うけど、
いつまでもこんな感じがいいよ。

ありがてえの一言だ!
このメンバー!

ヒロさん
ありがとうございました。
スコッチとヒロさんにもってかれました。
ヒロさんと呑む酒いつもいい酒です。

こちらこそまたお願いします。
是非!!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31