College

いよいよ明日OPEN!
横チンのセレクトショップ「College」

僕的「College」のお話!

あれは忘れもしない昨年11月3日「文化の日」
富山にいる僕の携帯にコール...
「大事なお願いがあるっす、今夜どーしても時間あけて欲しいっす」

富山から帰宅した午後10時過ぎ...
横チンシンヤ君大ちゃん、あやちゃん揃って真剣顔。
横チンが恐る恐る差し出しだデザインのラフ...
「ボディービルダーの外人のヌード」

「来年2月お店出す事になりました!」
「店の小冊子の表紙、チャルさんにお願いしたいっす」

オリジナルTのイメージ冊子で、
自分らしいウェアーを選んで行こう!新しい自分にトライしていこう!
というコンセプトのヌードだそうで、

1発OK!「喜んでやらさせていただきます」と返事!

12月19日の撮影までの1ヶ月半、ナベちゃんをトレーナーにつけ、
トレーニングメニュー、食事制限をこなしいざ撮影。

ヘアー&メイク/ヒトシさん&ハルちゃん
デザイン/シンヤ君
コンセプトワーク/大ちゃん

「岐阜オリジナルスタイル」な24P小冊子でです!
R0019107.JPG
是非手にして岐阜を感じてください!
無料で配布されています。

R0019205.JPG
College/2月19日OPEN!

岐阜の新しい文化が生まれる日
BAGUS!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9541

Comments(9)

カラダを横切る縦に入ったカット。
まさに「男」ですな。
40手前のヌード。
グッジョブ♪

ありがとうございます。
ホントいろいろ感謝です。
そして、これから川北でお世話になります。

よっちゃん
いや〜もう恥じるものは何もないっす!
今度冊子渡しますね!

岐阜にきたらサクッと顔出してあげてください。
ええ感じのエネルギーが溢れてます。

THANKS!

よこちん
「川北原住民一族」の住民票用意しとくわ。
川北が賑やかになって嬉しいわ。

ケンジロウが昨日「昼の部とか、夜の部」とか言い方しとったけど…
よこちんぐらい気合い入っとるよ、ご近所のあいつ/笑

お店ドコにあるんですか?冊子ほしすぎデス笑
佐藤さんの体カックイすぎです!これでやっと舞香にそのカックイ〜体見せてあげれます笑

親友の為に命を削るトレーニングと8kg程の減量、本当にお疲れ様でした。
何事にも一心不乱に挑む姿に感銘を受けました。

何よりもお店を一生懸命、知り合いに宣伝している佐藤さんは広報宣伝統括本部長みたいでした!

ただ短期の減量は大変危険ですので方法は内緒でお願いします。

ただ減量の苦しさは減量した人しか分からないですよね?

冊子早くみて欲しいわ。
あの努力の賜物だからな!

来週金曜日店の地図も一緒にもってくわ。
川北発信の店やで是非顔だしてあげておくれ。

じゃ金曜日ねん。

なべちゃん
色々サポートありがとさんでした。
なべちゃんのおかげであそこまで頑張れたと思うわ。

なんか今回のことで廻りが色々繋がったのが嬉しいよ。

トレーニングはどんなに辛くても耐えれるけど、
食事制限はもう勘弁やな(笑)

いい店なんで時間あるときに顔だしてあげてちょ。

so cool.....I like it!!!!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31