海が繋いでくれた宴

4年前中国海南島で共に過ごしたリョウくん&カズちゃん。
住む場所もサーフスポットも方言も違いますが、
僕らのココロは海で繋がってるんですね。

リョウくんのメールのお知らせも、
店名と恵比寿駅西口から徒歩3分ぐらいです!
嗅覚で探してきてください!みたいな...

勿論それで十分っす。
バッチリ合流、あの日以来交す酒。
P3131132.JPG
ホントにねホント、
二人を愛するラブ&ピースなヤツらが駆けつけました。
この笑顔が物語ってますもん。

乾杯の挨拶、おいしいこともらいました。
P3131143.JPG
波が笑顔をもたらし、笑顔が仲間を呼び、仲間が輪となり繋がる...
世界中のどこかの海で仲間達が波に乗り感覚ををシェアする。

P3131142.JPG
P3131147.JPG
P3131153.JPG
P3131167.JPG
P3131169.JPG
P3131172.JPG
P3131192.JPG
P3131195.JPG
ノブくん、ワラマンはじめ埼玉&東京クルー、やべーっす。
繋げてくれたリョウくん&海にアリガトウです。

P3131156.JPG
岐阜オリジナルCOLLEGE tee、
千葉か茨城か福島か湘南あたりの海岸で見かけるかも!?
笑ってる家族はリョウくん一家です。

二次会&三次会も笑顔で全力スタイル!
ショットガンパーレーin西麻布...
P3131236.JPG
P3131229.JPG
P3131220.JPG
遊びすぎ、めでたすぎな東京の夜。
眠らない街東京で大爆睡at am 3:00

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9808

Comments(10)

本当、ナイスなパーチーでしたね(^O^)

リョウの人柄が伝わるイイ仲間ばかり。

暖かくなったら海で今度はBBQやりましょう!!

yesワラマン!
早速埼玉からチェックしてくれてthanks!
ホントあいつはいつ見ても笑ってるもんね!

あったかくなったら合流しましょ!

嬉しいですね。
アロハシャツ!?の中にCollege!!!!!!
りょうsanの笑顔、素敵です。

ykt
そうなんだわ!
この笑顔でついつい飲み過ぎてまうんだわ。

でやっぱり東京行ってもテキーラいっちゃたんだわ。
ある意味自分らしいってことだわな。

なんかまたpartyしたくなって来ました(笑)
改めて人の温かさ、笑顔の大切さ実感できました

ほんと海が繋げてくれ、仲間が集う。そしてテキーラではじける=最高  ですね!!

佐藤さん、今年はどこぞの島も地形決まってる匂いがしますよ~
入水楽しみにしてます

College着させて頂きますね。あの特注ボタン、マジでありがとうございました(^0^)V

おつかれでーす!さとうさん、最高のパーリーでしたね。
次の日は1日グッダグダでした。明るくなるまで飲んじゃった。
リョウ&カズヨは改めて、いい感じですね。いろんなアツイ人達を引き合わせてくれて最高!!!(笑い)
今度どこかの海で再開できることを楽しみにしてまーす。

りょうくん
しかしりょう君の友達達はやっぱ個性的であちいヤツが多いね!
類は友を呼びますね。

ホント、テキーラは縁を深くするね。
あれぐらいから記憶もだんだん飛んでますが/笑

どこぞの島今から楽しみだわ。
呼んでくれてthank youでした。
see you in the blue!

nobuくん
いや〜ビックリだわ。
チェックthank you!

nobu君の地元と海を愛するキモチ、オレにばっちり似てます。

最高のテキーラパーレーの仕切りお疲れさんでした。
あのbar はいいね。
また行きたいわ。今度は恵比寿から西麻布、タクシー使うわ/笑
翌日足がパンパンだった/笑

どこかの海で一緒にエントリーしましょう。

埼玉もいつか!

おじゃましま~す!
どうもお疲れ様でした!

誰が何と言っても最高のパーティーでした!
あの場にいれたこと、新しい出会い、ウマイ酒、
つなげてくれたりょう、

respectです!

俺、不定期に家族五人で30万のランクルで50万のトレーラーひっぱって主に海沿いハイカイしてます!(笑)

今度は炎囲んでテキーラしましょうね!
またいつかどこかで


おーレオじゃないか!
嬉しいじゃん。

ホントね楽しすぎたよ、すべてが…

トレーラーでテキーラパーティーも面白いなあ(笑)

海で会えるの楽しみにしてるよ、
5人家族とトレーラーに(笑)

良い週末を!
波ありそーだな!!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31