悔しいっす!

行ってきましたジュエルス7 @新宿FACE
P3191348.JPG
P3191354.JPG
R0019461.JPG
計量オーバーによるイエローカードビハインド、
体調不良という最悪に近い状態での2時間前〜会場入り...

プロである以上待ったなしです。

時間ギリギリまでできるすべてのことはやりました。
肉体的のも精神的にも...

1Rでアゴが一瞬はずれる、鼻の骨が折れるというハプニング。
インターバルでレフリー、ドクターと相談のうえギリギリの決断。
本人の強い意志により試合続行。
セコンドなべちゃんのタオルを強く握りしめた緊迫の時間。

2R1分レフリーストップにより試合終了。

リング上で止まらないASAKOの涙。
退場してからも泣きじゃくる彼女。

でもね、
この悔しさが彼女を必ず強くするんです。
僕もなべちゃんも応援してくれた皆も信じてます。

やるべきコトは分かってます。

僕も同じぐらい悔しいっす。
確実にサポートも力不足でした。

僕もフィジカルトレーニングから加わってサポートしてくつもりです。

もう負けたくありません。
悔しさを力に、真の強さに変えてきます。

まだまだこれからですよ!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9871

Comments(8)

佐藤さん
サポート本当にありがとうございました。

怪我が癒えれば
ASAKOには厳しいトレーニングが待っています。
皆でサポートし皆で笑いたいです。

Uの遺伝子
しっかり治してリスタートしましょう。
また皆で最高のサポートしてきましょう。

フィジカル、僕も参加させてください。
僕も悔しい思いをしました。
次回にむけてできることを一緒にやっていきたいです。

結果はすぐ速報でみました!アゴが外れ、鼻が折れながらも次のラウンドを戦う決断をした姿は尾崎さんらしいですしプロとしてカッコイイです!
スーツでベンチ、スクワットいつでも補助しにいきます!笑

ASAKO選手に学ぶ
素直に応援してます。

本当にセコンドありがとうございました。

どんなに心強かったか。

でもやはりまだ戦いたかった。

約束します!

次は必ず勝ちます。

やはり応援してくれる人の為に私は勝たなければいけません。

前を向いて進みます。

かっしー!
心強いわ!
たまに集まって一緒にフィジカルやろーぜ。
美濃加茂のピース集合で!

ホントね、かっこよかったよ。
彼女は!

もりけん
見守っててくれてることは知ってる。
あんがとよ。

teeのサポートも頼む!

asako
その言葉を待ってましたよ。
どんだけ負けたなんて関係ないから。

悔しい思いをたくさんした分、真の強さを得ることができると思う。

これからの道のりが相当辛いことは想像できる。
でもみんなでばっちりサポートしてくから!

チームだからね。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31