水谷

ゆーたがライフセービングのインカレで2個も銅メダル入賞したんで...
R0019512.JPG
約束どーり気持ちよくごちらせてもらいました。

in岐阜のソウル炭焼き「水谷」
R0019506.JPG
R0019505.JPG
一応ダメもとで「レバー」ってオーダーしてみましたが、
案の定品切れごめん。

「レバー食べたかったら遅くても5時までには来て」
って、オレは永遠にレバーと縁のない運命なのか?

半休とって水谷メインデーを作るか?

っつって何を食っても美味いっす。
雰囲気でもってかれます。

チヂミ屋〜PIVOT〜宅飲み&ラー〆でお開き午前3時半!

5月、いよいよ全日本だね。
今度は寿司ぐらい連れてかなあかんか!?

僕も20代前半、東京生活、
お金に余裕もなく先輩にしょっちゅう夜飯ごちってもらってました。

そん時は「ラッキー」ぐらいな感覚でしたが、
今ココロから感謝してます。

また後輩達が時を過ごし後輩ができた時にそうしてくんだろうな〜
とか思うとなんだかワクワクします。

まんざら悪い世の中じゃないね。
BAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9950

Comments(6)

昨日は僕までご馳走してもらいありがとうございます!
いつも横目でしか見れてなかった「水谷」いけて最高でした!

次はレバー....ぜひ!

昨日は本当にありがとうございました♪
すごく美味しく・楽しい時間が過ごせました!


肩・三頭を鍛えて全日本でも社会人ライフセーバーとしてベスト尽くします!

また人生の先輩の熱い話を聞かせて下さい♪〜

genki
水谷は岐阜のソウルフードだからね〜
ついにデビューしましたね。

レバーdayつくりますか!
熱い日に汗かきながらレバー食いながらビール流し込みたいな。

ゆーた
濃い一日だったな。
全日本がっつりとったらまた飯行こうぜ。
寿司ぐらい行きますか!!/笑

肩と三頭の持久力、つき合うわ。
しかしあの腹筋はやばいわ/笑

ちょうよう筋が…痛い!

熱き思いの人の意思は必ず受け継がれる。
パッションを忘れない為に日々原点回帰。

021
だね、パッション系の連れとしてこれからもヨロチクね。
後輩達も021のパッション感じとってたよ、サスガです。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31