アースデイ岐阜

今週末岐阜にもブルーボールの波がやってきましたネ!
写真/ジュンコ女史のブログより拝借
earthday gifu-thumb-262x350-28026.jpg
 コレをしよう!コレをやんなきゃ!
とかの話じゃなく、
自分の生活圏内をいつもより見渡してみる、、
これを機会にちょっとだけ廻りを見渡してみる、

そんなコトでちょっとだけ何かに気付けて
「アリガトウ」のキモチで行動してみる。

人それぞれの「地球にありがとう」のカタチでね!

僕はこの日相変わらずの海です。
アリガトウのキモチを込めてゴミ拾いして、
どえらい美しい海にして帰ってくるつもりっす。

主催者、スタッフの皆さん、
がんばっていいイベントにしてください。
この先もずっとずっと続けていって欲しいです。

1970
アースデイと僕と遠藤賢司のLPと同級生。
縁があった週だな。

お月さまが大好きなMOTIVEくんだけど、
PINK MOONってやっぱエロイよ!

いいMIXありがとモー恥部くん。
BAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10186

Comments(6)

「アリガトウのキモチを込めてゴミ拾いして、
どえらい美しい海にして帰ってくるつもりっす。」

↑ めっちゃ カッコイイっす!

junkoさん
行けなくてごめんね。
いっぱい楽しんでいっぱい地球のためになる日にしてください。

いずれ、毎日がアースデイになる日がくるといいですね。

今頃は、ゴミ拾いされてるのでしょうか?
すばらしいです!

私はジュンコさんの待つ会場で、のんびり一日過ごしてきます。
子供と一緒に、大切なこと、ちょっとだけ気にしながら遊んできます!

makiさん
お子さん連れてアースデイって素晴らしいです。

子供は親見て育つって言いますからね。
結局将来的なこと考えると僕ら大人たちの行動が大切なんですよね。

がっつり波乗りしてがっつりゴミ拾いもしてきました。
がっつり波乗りは筋肉痛になりませんが、
がっつりゴミ拾いはばっちり筋肉痛になりました(笑)
きれいな海岸を見てるとサイコーに気持ちかったです。

pinkmoon超名盤ですよね!
うれしいっす。
1970はエロいんすねたぶんw


「アリガトウのキモチを込めてゴミ拾いして、
どえらい美しい海にして帰ってくるつもりっす。」

チャルサン出馬したら喜んで選挙いくんだけどなー。。

もー
エロイのを引き出す天才だね。
その頭脳と指先で…

この翌日久々にpinkmoon昼間っから聴きました。

出馬ですか?
波乗りの時間が減らないのであれば!?笑

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31