一日が26時間だったら!っていつも思います。

平日とは思えませんネ!
CONNECT@PIVOT SPACE

P5181955.JPG
週末ががっつりBULEエリアで過ごすので、
平日の集まるきっかけは限りなく嬉しいワケですが...
P5181948.JPG
オシャレを楽しむだけじゃなく
オシャレして楽しむブランチェっ子達はいつもステキですネ!
P5181953.JPG
このラッパーに「先輩」って言われると
ついついお酒が進みます。
P5181949.JPG
2年程前イベントで出会ったソウ君と再会。
言ってました。
「バックパックで全国廻ってどこも楽しかったっすけど、岐阜一番っす」

僕がジャマイカSTAY中にジャマイカ人のジョージに教えた日本語、
「GIFUSAIKOH」

年輪を重ねるごとに増してく気がします。
「地元愛」
年輪を重ねるごとに楽しさが増してきます。
年輪を重ねるごとに酒の量も増してきます。

平日とは思えん酒の飲み方に...
P5191959.JPG
タマちゃん撃沈午前2時!

イエルコトハ
悪酔いじゃなく良酔い。

BAGUS岐阜

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10431

Comments(2)

ラテン系なノリの二人。
チャル&ソウ

この二人は混ぜるな危険だな。

このみんなの笑顔や雰囲気に乾杯です!

平日だけど来てくれてTHANX!

021
オーラ!
ソウ!いいものみーつけた!
って感じです。

間違いなくユーロじゃなくラテンですね。

我らアミーゴ!

また二人で出没します。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31