フットワークisグッドウェ〜ブ

ガキん時から「お前フットワーク軽いな〜」って言われてきましたが、
なんだか動くコトでワクワクしちゃうんですよネ!
結果はどーであれ損はしたコトないかな!

御前崎狙いで出発した週末サーフ。

環状線で「沖で北東の風」と言えば...
ってコトで急遽行き先変更!

「鳥取」
午前4時鳥取西部到着!
P5302082.JPG
P5302088.JPG
腹〜胸ミドルで無風のファンリーフブレイク。
2時間程ユータと二人で貸し切りで乗りまくり!

P5302093.JPG
まだまだ良い波割れてましたが...
少し人が増えてきたんで東部へ移動。

P5302098.JPG
人が少なくかなりゴキゲンなビーチブレイク発見。
いい砂ついてます。

またまたユータと乗りまくり...

動いた分だけ得した週末。
自然は僕らに合わせてくれないからネ!

上手に会話しないとネ!

行列の分だけ確実に満たしてくれます。
P5302100.JPG
「よし乃」のうどん。
P5302102.JPG
満腹中枢破壊のシステムにやられまくりの毎回。
700円ぽっきりで満タン。

ちなみに台湾語で満タン&満腹は「ジャーマン」
スタンドで「ジャーマン」というと満タンになります。

コーラより完全ペプシ派
バオバブTRY
P5302105.JPG
ですが、やっぱコーラは黒派でした。
どーですか?ヒロキ君は?

かなりいい感じの5月〆。
BA BA BAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/11967

Comments(4)

フットワーク軽すぎ!
鳥取とは・・・さすがっす☆
今度、つれってって~

おっと! ペプシのバオバブじゃないですかー!

先日、お客さんからの差し入れにて初めて口にしました。

正直、よくよくありそうなワールドカップ相乗効果ネタ・・・かと軽くみておりましたが、美味しかったっす!

アリです!

でも、やっぱ”コーラ”・・・は、コーラがいいな。 と。

そして、ボクはペプシよりコカ派!

でも不思議と、国外では逆になるんですよねー。 コカよりペプシ派!

いやぁ~やっぱ奥が深いです! 黒物ってのは! 笑

出川くん
ゼヒ合流してください。
何かと予定があるでがちゃんなんで、
空いてるとき連絡ください。

確実に拉致ります。

ヒロキくん
いや〜さすがコーラマスター。
コーラは果物ですか!!!

コンビニでコーラの棚をみるとヒロキくん思い出すんだよね。
今度コーラの魅力熱く語ってください。

波乗りも行こうね。
伊良湖に!!!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31