最終的にこうなるのかな!と...

ニューボード!
鬼の2ヶ月連続...
R0019846.JPG
サブボードは出会いとフィーリングっす。
こう見えてトライフィン。
サイズ/5"8

益々小波が楽しみなゴールデンシーズン。

で予想スタメン。
世間の盛り上がりムードは今イチっすが、
どんなメンバーだろうと日本 LOVEっす。
stamen.jpg
YAKAMEEほど次回を見据える余裕はないっすね楢崎です。
大月さん同様、遠藤好きなんでここまでは固いかなと。

本田には相当期待してます。
中盤もポジションチェンジありですが、
トップ下も本田が入ることで攻撃力ま増すかなと。
そうなると稲本じゃなく長谷部だと思います。

岡崎はMUSTですね。
俊輔が疲れたときに中村憲剛、
流れを変える松井じゃないでしょうか?
両サイドバッグの控えもスーパーサブになると思います。

シンヤくんのクリエィティブな采配はどんな感じでしょうか?

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10383

Comments(6)

まじですかー!?
びっくりです。
了解。

シンヤくん
ちゃんとプチ解説付でヨロシク/笑

書き忘れましたが大久保、岡崎どちらかに変わって
森本は必ずでます。
後半最初からとか!!

ではヨロシク!
楽しみだな〜クリエイティブな采配!

DFラインは皆一緒なんですよね。
本田、中村は共存シテ欲しいな。


さすが、チャル。

岡田監督、大久保好きだもんなぁ。
世間的には、今イチ盛り上がってないけど、

僕的には、めちゃ楽しみにしてます。

チャルもそうだよね。

yamakee
本田&中村はたして2以上だと思います。
やまちゃんのキモチの予想に感動っす。
僕も森本は先発希望です!が現実はこうかな!と…
でも必ず出番あるね。
楽しみだね。

だいぞーさん
あたりめーやないっすか!
ワールドカップに出場できてるんですからね。
可能性はゼロじゃないです。

代表選考の前の試合の大久保の執念とゴールは神がかり的です。
僕的には先発でくるのでは…と。

世間的には色々言われてますがサブも含めていい選出ですよね。
可能性がありますもんね。

タオルが汗だくになるほど応援しますよ。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31