高岡ステーションビルSKATE PARK!

高岡と岐阜
なんだか僕の中では似た街です。

駅前の空洞化現象、
故郷を愛すべくミドルAGE達が動いてます。

駅ビルの屋上を利用したスケートパーク。
家賃FREE
使用料FREE TIME 200円
P5161856.JPG
ユータと初エントリー
ランプは人生2度目のエントリー
しかもでけ〜!

P5161917.JPG
丁寧な指導もありなんとかテイクオフからショートターン
P5161861.JPG
P5161859.JPG
やべ〜おもろすぎ!
川北にパークできんかなあ〜!?

がむしゃらに遊ぶKIDS達が輝いてました。

高岡スケートクルー達のフリースケート
LOOKING AND FEEL
P5161875.JPG
P5161882.JPG
P5161886.JPG
P5161876.JPG
P5161888.JPG
P5161893.JPG
P5161908.JPG
パネーっす
女やったら抱かれてまう!ぐらいパネー!

スケートに限らず一生懸命遊んでるヤツはパネー!

高岡と岐阜
文化を築くには十分な地盤と環境。

情報やトレンドがプロフィットするだけが文化じゃないと思うんですよね。

地元を愛し信念と情熱をもって行動する。
そこで繋がる人であったり繋がるココロ。

そこに根付くベネフィットだって立派な文化じゃないでしょうか。

地方同士の交流深めていきたいです。
スケボむちゃくちゃ巧くなりたいです。

僕らの未来にBAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10405

Comments(4)

いいですね。
となりの空地にミニランプから。。
が、まずの目標ですかね。
思いっきり遊びたいです。

ほこりかぶってる スケボー

洗おうかなぁ〜…

ykt
頼むまじつくってくれ!
Rが大事やでな。

究極の金のかからん遊びやでな。

透け坊
ちゃんと可愛がってあげてください。
キレイに磨いてランプいきましょう。

あ〜巧くなりたいっす。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31