久々の波!

いや〜2週間ぶりの波です!
2週間浸かってないと体内の塩分コントロールがおかしくなり、
スタミナ切れ寸前でした。

興奮気味の午前3時半!
P5231989.JPG
そりゃ暗いにきまってますが、
2週間浸かってないとそりゃ鳥目にもなります。

気圧の谷接近東の風「御前崎」
P5231998.JPG
ミドルの面ツルの小波!
BAGUS

バッチリ塩分補給。

以前から気になってた行列ができてる店
「しょうつう」
2-24-1.jpg
700円でライスおかわり自由!
しっかり大盛り3杯しばいたりました。

川キタナシュラン☆3つ!
 B級グルメリスト入りです。
R150「すき家」の交差点を御前崎岬に向かって左折です。

P5232001.JPG
めっきり実力をつけた朝日姉妹、
最近ようやく区別がつくようになりました!

かなり良い波乗ってました!
見てるほうが楽しくなります。

午後...気圧の谷が更に接近!
P5232004.JPG
強風と荒れ模様な感じの海。
キモチよかったです。

決してさわやかじゃないユウジロウ&キヨカ、「さわやか」デビュー!
P5232013.JPG
ジューシーな肉汁にご満悦!
P5232009.JPG
パーフェクト静岡DAY!

自然に感謝DAY!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10467

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31