グラジエーターin札幌

グラジエーター7前日札幌入り
DSC00596.JPG
計量54キロリミット、53.6キロでクリアー
keiryou.jpg
27日夕方4時会場入り
DSC00806.JPG
ウォームアップ、ミット打ち
DSC00820.JPG
大会1時間前の集中
DSC00832.JPG
岐阜からのココロ強い応援団
DSC00833.JPG
出場選手紹介
DSC00840.JPG
秘めた思いの拳
DSC00845.JPG
戦う眼差し
DSC00847.JPG
試合15分前グローブ装着
DSC00852.JPG
大垣一賭の魂のラップで入場
DSC00859.JPG
CMA女子ライト級タイトルマッチ

王者ハムソヒ(韓国)×挑戦者ASAKO
ベルトを賭けた熱き女の闘い

国歌斉唱
DSC00855.JPG
会場全員で日の丸に国歌斉唱
3ヶ月間共にトレーニングしてきたことがイッキに頭をよぎりました。
そしてキモチが一つになりました。

2分3ラウンドキックボクシングルール
DSC00863.JPG
会場がざわめく壮絶な撃ち合い

DSC00865.JPG
結果3-0の判定負け

日本人がキックルールで一度も勝った事ない王者に善戦
得意のフックでハムソヒが膝をつく場面も...

参戦した所くんも、
「すごいスタミナでいい試合だったし見る度に強くなってる」と...

勝ち負けのどちらしかない世界。
僕らは負けました。
DSC00871.JPG
今回チャンピオンベルトこそ得られませんでしたが、
負けて得られたものが山ほど。

それはね、
このリングに立つまで悔いのない時間を送ってきたからネ。

本人も悔いはまったくない、と

チャンピオンベルトは一旦韓国にお預けです。

彼女には素晴しい未来が待ってます!

応援してくださった皆様ホントにホントにありがとうございました。

互いの検討をたたえてオリジナルTEEの交換
DSC00878.JPG
2人とも最高に輝いた笑顔でした。

ハムソヒ選手、
来月新宿で行われるジュエルス9トーナメントがんばって欲しいです。

終了後多くのファンがASAKOを激励
DSC00895.JPG
DSC00896.JPG
MAY YOUR FUTURE
BE BRILLIANT

輝く未来へ

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12215

Comments(2)

佐藤さん
セコンドとして同行ありがとうございました。
また協力や応援して頂きました関係各位の皆様も本当にありがとうございました。
地方でも世界に十分に通用出来た事を誇りに思います。
束の間の休息後にまた一歩前に進みましょう!

夢の続きを見るために

ありがとうございました。

Uの遺伝子
今回は負けて得られたものが大きかったね。

ともに参加できて良かったよ。

明るい未来があると感じれた札幌でした。

夢の続き一緒に見ましょう。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31