ハジメまして!

ふらりと寄ったcollegeにて...

出会った色男「ハジメくん」
201005311513001.jpg
揖斐出身、
夢だった居酒屋をオープンさせるにあたって、
色んな場所を探しまくり辿り着いた場所が僕らの街「川北」

で、かなりの川北愛の男。
熱く語りすぎてフラッとなつもりがついつい長居。

で自分をもってる男。
自分が行きたい居酒屋を作りました!って、
酒好き男が言うから間違いない。

烏龍茶50円、プレミアムモルツ380円、冷凍一切ナシ、
お会計で「安い」って言われる為にがんばるんだ、と!
当然まだ行ってませんが行く気満々!

お茶目なヤロー(写真)ですが、ちゃんとしてますから↓
201005311513000.jpg
もちヤロー呼ばわりも出会いに感謝を込めてっす。

FATなボディーにFATなハートなハジメちゃんの店。
笑喰酒場わらっとこ/058-215-7358
川北エリア/岐阜市八代1-2-8

ハジメのハート直接確かめに行ってきます。
レポは後ほどっす。

川北エリア「ほうば寿司」解禁!
P5242015.JPG
P5242017.JPG
酒の量が益々増えそうな夏。

ギャー!
BAGUS!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/11975

Comments(6)

まだまだ川北には色んな店があるんですねー

しかも我が家からそう遠くない!!(笑)

そんな激熱な居酒屋あったんすか!笑
僕も今度舞香つれていきます〜!

七福神みたいな笑顔…店名とマッチングーですね!

kenjilow
そんなんですよ。
来週当たりセッティングします。
いつものように全力でいきましょう。

genki
そんなんだよ。
なんかトークでプラス2杯呑めちゃう感じな男です。
ゼヒ行ってきてください。

makotitoちゃん
そうなんだよ。
名刺に店名よりでかく「笑」って入ってるからね〜/笑
こんな笑顔するヤツにわりいヤツはいねえよ。

出産して落ち着いたら家族で是非。
合流しましょう。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31