課題だらけ...ですが、

間もなく40
何かと刺激ある毎日を送っとります。

サーファーだからサーフスケートなんて...
今までくっちゃべってましたが、

そう色々縁あって新たな領域へ...
ラ・ン・プ

師匠トールくん輝いとるわ!
P6022145.JPG
P6022116.JPG
サーファーでプロスノーボーダーでスケーターですが、
まるで鳥のようですもん。

テケテケの僕的には廻りの子供まですべてが師匠っす。
僕も僕なりに、
P6022126.JPG
始めて10分後、
いきなりバックサイドで板が飛び出るリッピングをメイク!
(予想もできないことで写真なし)

調子こいた直後、
右の足首やらかしました。

なんとかミドルのバックサイド安定してきました。
ちょっとづつ、ちょっとづつですが進化。

1040の好きな言葉で、
「1から10は頑張ればできるけど0から1にするのは踏みだす勇気&相当の努力」だと...
現在体感中。

BIG CITYの名に恥じぬよう勇気をもって攻めつづけます。

あ〜しかし楽しい!

あ〜しかし足首痛い!
明日の尚子ロード大丈夫か?
現在笑顔でアイシング中。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/11996

Comments(6)

余分な筋肉付けすぎ、まさかに備えてJA共済??
新しく家出来ても呼ばないからo(^-^)o

僕も最近 ランプに興味があるんですよ〜

機会があれば 参加しまっすぃ

乱婦

え?誕生日なんですか? maikaも明後日誕生日です(笑)
佐藤さん僕のほぼ倍生きとると思うと...笑
いろんな意味でさすがっす!
自分ごとですがアクトス辞めてから体が腐った気がします(笑)
んで、フットサルチーム作りました!自分の好きなこと追求します!

岡山の流星さん
いつも朝早くからSIGNALをみてくれてありがとうございます。
家の位置はだいたい分かりますんで勝手に行きますから大丈夫ですよ。

ランプさん
いや〜難しいから楽しいんです。
今んとこサーフィンとは別物です。
もう少しできるようになれば互いの動きで相乗効果がでるんだと思います。
ゼヒ合流しましょう。
教えれませんが/笑

genki
「倍」は言い過ぎでしょう/笑
一生懸命楽しく生きた方がいいというか「得」だと思う。

また誘うから全力で遊ぼうぜ。
なんだか最近の川北は熱いよ。

フットサル実にいいじゃん。
やっぱかっしーはボール蹴ってる姿が一番似合うよ。
生涯現役で!!!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31