御前崎

御前崎岬先端から赤く染まる朝焼け
メイクするのは...
DSC00192.JPG
そう、
DSC00194.JPG
ニューボードで参戦のサーファーひろき

小波ながらもみんなで貸し切りでエントリー

DSC00207.JPG
なんつーかな〜、波どーこーよりも、
このでっけー自然をみんなでシェアできたコトがキモチいいわけです、

よく遊び浜風で気持ちよく爆睡されてたヒロキちゃん
DSC00197.JPG
「今年はいいサーフィン生活になりそう」
ってささやいてたフレーズしっかりインプットしましたyo!

BORDER LINE in 御前崎
DSC00210.JPG
大盛りライスで順調にカラダがでかくなってく二人、
いい波乗りライフ2010夏、送りましょう。

大盛りライスで3時間仮眠
起きてビックリまさかのサイズアップ
DSC00224.JPG
DSC00211.JPG
7時まで満喫
ココロの塩分補給バッチリ完了

and
DSC00229.JPG
カラダの塩分補給バッチリ完了

カラダがいつもより疲れてるのは、
波乗りのせい?
ワールドカップのせい?

いよいよカメルーン戦!
僕は信じてます

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12095

Comments(4)


あがっちゃいましたか…


あがっちゃうんですね…


今夜は電車より早く帰宅!
11時 テレビ電源ON!

3Dメガネをかけて…笑

サイズ・・・上がったんっすねー。

にしても、あんだけで・・・ボクくったくったっす! 笑

いろいろとありがとうございました!

ヒロキちゃん
おつかれでした。
一緒に波待ちできて嬉しかったよ。

体力づくりからおつき合いしますよ/笑

また合流しましょう。

お前咲くん
そうあがったんすよ。
自然は僕らには完全に理解できませんね。
だからよけいにおもしろいんですよね。

また来週!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31