ブログのタイトルが思いつきません。

後輩のコータと海ん中で必至に考えましたが...
「PERFECT BLUE」
「でっけー自然のちっちぇえ僕ら」
etc...

ケラケラしながら談笑しましたがまったく思い浮かびません。
ピンポイントじゃなくすべて「主」だからです。

波が良かった!波に乗った!技が決まった!
とかじゃなく、
仲間、海上がりの酒、波、波音、朝焼け、夕焼け、フリ○○、南風、飯etc
波乗りを取り巻く色んなものがあって
僕らはそこに存在し笑顔でいられるワケです。

コータは絵日記にするそうですが、僕はブログを書きます。

土曜深夜、富山クルーからコール(JINさん、マー、ミー姉)
合流して某ポイントへ...

パーフェクトな朝焼けがお出迎え
DSC02546.JPG
朝日が昇る前海へ...
DSC02565.JPG
DSC02557.JPG
舞い上がりすぎていい写真とれてませんが、
熱帯低気圧のうねりがばっちりヒット。

胸サイズ、無風、貸し切りでサーフ、
そしてパーフェクトな「朝日」

パドルをしながら僕の方へ寄ってきたJINさんが、
「これをここで見られるのは僕らの特権だね」って...

I HOPE SO

がっつり満喫した富山クルー
「いやー来てよかった」
僕こそ
「波をシェアできて良かった」

富山クルーついに「えぞ」デビュー!
DSC02570.JPG
DSC02571.JPG
夕方までひたすら波に乗り笑い波に乗り笑い波に乗り笑い続ける。

この日はローカルな花火大会。
これも僕らが巡り会えた波のリズム

僕らの特等席はメイン会場じゃなく、
夕焼けがキレイで波の音が聞こえるビーチサイド。
DSC02575.JPG
七輪でつまみをあぶり、ビールを流し込み談笑。
BGMは羊毛とオハナに波音。
「ENGLISHMAN NEW YORK」を口ずさんでみたり...
DSC02598.JPG
そして誰もいないこの場所から貸し切りの花火。
DSC02586.JPG
花火の終演とともに就寝。

翌朝...地元より、
リョウ、タケ、ユータ、ヒロミチ、シンゴ、コータ合流。

残念ながら波の写真なし!

でもね、でも、

頭サイズ、無風、面ツル(海面が奇麗な状態)、
パーフェクトWAVE!
6時間入水!

まではたまにあるとしても、なんと、

僕らでピーク貸し切りなんです!

波に乗り、笑い、ヒューヒュー叫び、笑い、雄叫びをあげ、波に乗る。

こんな環境だからついに実現!
「フリ○○サーフ」

ユータに海パンをもっててもらいたった1本ですが、
レギュラーのロングライド。

大自然が思いっきり笑ってました。
仲間たちも思いっきり笑ってました。

逮捕されないですもん。
自然体で自然と会話しただけなんだから...ね!

afternoon
DSC02617.JPG
太陽のもとで生きる男「陽生」サーフボードデビュー。

リョウの海辺のかき氷、スキルアップ。
DSC02631.JPG
DSC02634.JPG
目指すはミニストップ超えだとさ!

スキルとかじゃなく波音が聞こえる分勝ってるんじゃね〜!

今回「太字&大文字」部分はタイトル候補でした。

「SURF IS PART OF OUR LIFE」
DSC02628.JPG
「インディアン嘘つかない」

BAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12760

Comments(6)

ええねぇ~・・・
ええねぇ~ 楽しそうですね!

台風7号狙い!平日こそこそ乗ってきますわ!

日曜の朝、いつも海に行けない日は見ない携帯の波情報。静岡の某ポイント○ついて、75点。これって僕等には200点って事ですよね!まさかそこに行ってるとは…なんなんすかその嗅覚!ビックリしますわ!なんか嫉妬心タラタラなんですけど…(笑)

今回も最高のTripやった!
自分ん中の最高シリーズでも間違いなくトップクラスですな。
大陸を横断してきた大きな子供は、自然と同じ時間を共有できた皆に感謝しながら、帰路につきましたとさ。つづく...(笑)
PS:ビストロSATO、超パネ~っす!

カクガリータ
ええよ〜ええよ〜!
今週は間違いなく余韻で過ごせます。

今週はいっぱい恩恵がありそーだな。
台風3つだぜ。

tomota
そうなんだよ、最近行ってなかったポンイトなのに、
なぜか分からんけどそこをチョイスしたんだよな〜!

波が最高あったのは言うまでもないが、波を当てたことが
余計に嬉しくさせるよ。
そういう意味では完全200点満点だな。

しかし気持ちいいわ!
ふり○○/笑

JINさん
ME TOOです。
いい波は何回もありますが、それを取り巻く環境を含めて
BAGUSな、VIVAな、PERFECTな2日間でした。

北上しながらニコニコしてる大きな子供の顔が思い浮かびます/笑

8月最終週はあの場所で思い出刻んでいきましょう。
富山最高です。

今週は波の余韻とブラックカシミールで過ごします/笑

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31