SignaL meets BLUE!

LEDEY' AND GENTLEMAN!
HEY HEY HEY!
8月1発目はSIGNALから波乗りデビューするイカしたヤツらのお出ましさ!
DSC01753.JPG
でっけー地球からイカしたヤツらにGOOD WAVEのプレゼンツさ!
DSC01750.JPG
すっかりレギュラーのこの人も日の出前からニューボードのワックスUP!
DSC01755.JPG
そして...
イメージをバッチリ創り上げて来たクリエィティブサーファーシンヤ
DSC01757.JPG
そして、
野生本能で波で波にアタックするビンキー
DSC01761.JPG
不思議なもんですね。
自然と向き合うと人の目は優しくなるんですよね。

DSC01762.JPG
今年波と会話しまくってるヒロキ、今年攻めまくってるミッチー、
海を彼女と呼ぶタマちゃん、ふっちゃん、
3回目でパドルがメキメキ上達してるみーちゃん、
よーこ、ともちゃん、ユータ、ナオ。
DSC01766.JPG
DSC01773.JPG
DSC01779.JPG
DSC01791.JPG
皆それぞれが、海を感じ、波を感じ、自然を感じ、
ココロに笑顔を貯金できたよーな気がします。

一生懸命遊んだヤツらのイキイキしてるこの笑顔達を見たおかげで、
いい1週間が過ごせそうです!

浜松ソウルフード「えぞの野菜炒め」
DSC01801.JPG
にしても女性は体力だけじゃなく食欲もハンパねーす!

こんなモリモリ食べる女性、かっけーっす!

2R目某ポイントでレギュラーのファンWAVE。
8月いい出だし。

BAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12528

Comments(4)

チャル先生、ご指導、ありがとうございました!!
念願叶って、サーフィンデビューできました!!
めっちゃ難しいけど、めっちゃ楽しかったです。
もっともっと練習したいので、今後とも、よろしくお願いいたします!!

いや~昼寝。 今回もさいっこーに気持ちよかったです! 笑

チャルさんのおかげで日々上達しているのを自分でも感じます。 本当にありがとうございます!

そして・・・ど~やら・・・ようこが・・・ボディーボードを・・・

始めるようです。。。 

ウヒャ!

ビンキー
最初から乗れる人なんで100%いないからね〜!
自然相手は難しいよ。

続けていれば必ず次の世界が見れるよ。
毎週行ってるからいつでもきてねん。

ぴろき
ヒロキの寝顔毎週見てる気がするよ/笑
そんだけ波と遊んでるってコトだね。
これから昼食は僕の隣の席を用意しときますよ/笑

うぉおおおおおおお〜いいじゃないっすか?
よーこ、海デビュー!
ゼヒ!!!!!!!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31