LOVE PASSION NO9

沖縄の南海上から東シナ海へぬけた台風9号。
土曜日北緯28度線付近

ひょっとしての満ちこみ狙い。
午後3時前乗りしてたコータと某ポイント合流。
DSC02720.JPG
台風SWELLジャストヒット
DSC02717.JPG
肩セット頭、夕暮れまでファンサーフ。
DSC02727.JPG
DSC02726.JPG
豊橋に移り住んだ川北ソウルメイトよし君&やっちゃんと久々合流。
@NEW ORLEANS
DSC02729.JPG
DSC02734.JPG
あの人はポテトをコーラで流しこんだが、
僕らはポテトをコロナで流し込む。

あんな波の話やこんな波の話をしながらネ...

日曜日は台風SWELLに合わせて川北クルー大集合。
すこぶる成長中のヒロキ、ヨーコ、ミッチー、ビンキー
イーサンことタマちゃん、オーストラリアからタケ、
DSC02753.JPG
お月様健在の午前4時、
DSC02744.JPG
DSC02745.JPG
貸し切りで台風のパワフルWAVEをたらふくいただく。
皆がそれぞれのペースでそれぞれ波を感じ、
疲れたカラダを癒すアフタータイム。
DSC02764.JPG
DSC02755.JPG
DSC02759.JPG
ナチュラル美人のナチュラルスマイル

この人はナチュラルに大盛り
DSC02765.JPG
日中吹いてた南西風も止み夕方グッドコンディション。
夕暮れまでスローに海を楽しむ。

ここで皆とお別れ!
ユウジロウと合流し月曜朝イチ狙い。
ワンモアSTAY。
DSC02770.JPG
だいだいやのてんこもり定食
DSC02771.JPG
さらにサイズアップした早朝4時。
DSC02773.JPG
分厚いうねりにワイドなハードコンディション。
DSC02783.JPG
入水したのはこの椅子から波チェックできる場所。
DSC02787.JPG
うねりキャッチからクローズ寸前まで
台風とともに過ごした海。

疲れたカラダからでてくるのはいい思いでと笑顔ばかり☆

ありがとう大自然。
AND
LOVE PASSION NO9。

BAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12826

Comments(6)

先週に続き、いい波キャッチしてるねぇ~!
その場にいた皆の笑顔・笑い声が伝わってくるわ(笑)
機会あればまた大陸横断して、いい笑顔求めに行きます(^O^)/

ホント『ありがとう大自然』っすね。

午前中、アウトへ出た時のあの景色はサイッコーでした。

あっ! そーいえば、ミッチー。

あの『カツカレー大』比較的余裕だったらしいんで、次回は、更なる強いハートで、上を目指してもらおうと思ってますので、よろしくお願いします! 笑

お疲れさまでしたぁ~~~!

JINさん
みんな普通に「今日JINさんは?」って言ってますからね〜(笑)

例のポイント相変わらずいい砂ついてますよ。
いつでもお待ちしてます。

そろそろ僕が行く時期に突入しますね〜。

ピロキ
あのサイズの波攻めれればすべて行けるよ。
見ましたよ。
ライディング!

そうか〜ミッチー余裕か〜
あれで余裕ってこては次回はコンビネーションでコーディネートしてみるわ(笑)

チャルさんへ

お疲れ様です!!Takeです。
無事オーストラリアに帰って来ました。
日本での久々の波乗り出来て超幸せでした。

念願のえぞで野菜炒め定食食えて幸せでした。何も言わずに俺とタマちゃんの分を大盛りで注文してくれる優しさ??に感謝してます。
また、日本に帰る際には必ず岐阜によります☆

それまでここ豪州で波乗りレベルをガンガン上げて行きます!!
ではまた一緒に海行きましょうネ。

Take

take
いや〜いい波、いい飯、いい時間だったねえ。

オーストラリアで是非合流したいなあ〜!
また会えるの楽しみにしてるよ。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31