朝焼けアート

波音を聴きながら入水のその時を待つサーファー達...
そわそわカラダを動かし波を想像するサーファー達...

AM4時

サーファー達の朝焼けアート

「LOVE」
DSC02553.JPG
DSC02549.JPG
DSC02550.JPG
DSC02552.JPG
大海原から打ち寄せる波、
微笑む君の仕草、
波をシェアする仲間達、
この世に生を授かる希望の命、
思いやるヤツも思いやりを知らねーヤツも、
くそったれのパンク野郎、
とにかく一生懸命なヤツ、
美味い料理を人に食わせたいヤツ、
お酒の飲み方がへたくそな大きな子供達、
etc
出会ってきたすべての人たち、

「愛してるんだぜ」


週末の波乗りのブログで沖で一緒にブログタイトルを考えてた

表現方法は十人十色でも感じた空気は同じ。
しっかり「perfect blue」ってつけてやがった/笑

KEISONの夕焼けRIVERがループしそうな秋の始まり。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12769

Comments(4)

「perfect blue」最高☆最幸☆
なんだか泣けてきます・・・
良い波ってホント良いですよね!

このLOVEからDream2dayが始まったんだよな~。
あんな綺麗な夜明けに立ち会えるなんて、僕らってゆう人種は、かなり得しちゃってるよね。

tamaちゃん
確実に今週は余韻で過ごしてます。
9末がもう楽しみでしょうがないわ。

最幸の秋にしましょう。

jinさん
そうなんですよね〜!
ここから思い出は刻まれましたネ。
LOVEで始まりPIECEに終わったトリップ。

雑音なしのあの光景を見れる僕らはホント得しちゃってますよ。

サーファーとは単なる波乗人じゃなく「人種」である。
そんな感じっすよね。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31