海辺の天使見つけました。

土曜から太平洋入りしてる富山のJINさん&INO君と合流。
夏の思い出をたっぷり刻んだ思い出の場所集合。

ぶっこみ系のパワーのある波&ピークか仕切り。
DSC04386.JPG
楽しすぎて雄叫んで波乗りしてました。
何がって、波乗りの環境がネ...

海からあがってファーストBEER乾杯はなんと12時っすよ。
DSC04389.JPG
ニアミスで中々会えなかった二人、
今回海で「ハジメマシテ」の二人、
DSC04397.JPG
DSC04401.JPG
岐阜のタマちゃん&富山のイノ君、
海で交流、大盛りで競演!
「えぞ」名物野菜炒め大盛り完食後、+ラーメンをシェア。

二人でチーム名考案中(笑)

昼から風を交わす某所。
亀くんビーチでお出迎え。
DSC04403.JPG
DSC04411.JPG
DSC04417.JPG
DSC04420.JPG
胸〜肩のファンWAVE。
空がピンクに染まるまでサーフ。

気がつけばいつもここで見てるこの空。
DSC04422.JPG
DSC04424.JPG
JINさん&INO君が夏にくれたお土産「ブラックカシミール」のお返しは、
「FREE HUGS」TEE。

スペシャルハグで再会を誓ったことは言うまでもありません。

冬の波乗りが今から楽しみでしょーがありません。
そこに行けば一緒に波乗りできる仲間がいるからネ。

今年の冬の楽しみ!
「タージマハール&吉宗でカレー三昧で過ごすこと。」
「雪の中で波乗りした後、ブリしゃぶと地酒を飲むこと」
「INO君の嫁と会ってスペシャルハグすること」

色んな出会いに感謝感謝の2010。

海辺で輝いてた「天使」
DSC04437.jpg
埼玉から来た笑顔がステキな「まいちゃん」
う〜ん絵になるネ!

BAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13117

Comments(2)

あの場所は、相性がいいのかな?前日から朝方まで降ってた雨もウソみたいに上がって快晴になるは、おまけに波も最高の上に貸切状態だもんね。そりゃ~雄叫びも出ますって(笑)
そして前回羨ましく感じてた皆とのお昼タイムが実現!超嬉かった!
嬉しさと笑いとで食べる前から満腹になっちゃいましたわ。
今回も皆と繋がれる自分が、とても幸せに思えた。次のトリップ先は川北に決定だな(笑)
偉大な自然にそして同じ時間を共有できた皆に感謝感謝です!!
PS:岐阜と富山のお笑い大食コンビ名は、シンプルに”イノタマ”で
   どぉでしょうか?

jinさん
みんな帰ってから「○浜のJIN」って言ってましたよ/笑
ピーク全部きてましたもんね。
あれは疲れますわ/笑

「イノタマ」いいっすね〜!
やっぱまずは名前を売ることですもんね。
分かりやすいほうがいいですもんね/笑

「イノタマ」高岡公演も楽しみですね〜!!
北京原人からの〜

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31