日本海

土曜夕方から北西の風が弱まる予想。
福井へ...

予想よりも小波ですがなんとか遊べるコンディション
DSC04523.JPG
なるほど!
「サンセットビーチ」って名付けた人の気持ちが分かります。
DSC04533.JPG
海の中から眺められる僕らはハッピーです

三国温泉でカラダをあっためて...
DSC04541.JPG
石川南部を目指す

金沢ご当地グルメ
「キッチンユキ」
DSC04546.JPG
DSC04549.JPG
主役のはずのとんかつがトッピングですからね〜!

まさに...
「大人のお子様ランチ」

ポイントPでユータ達、ヒロキちゃん達と待ち合せ
4時半起床で波を待つ
DSC04551.JPG
ビンキーもマイボードで今年4度目サーフ。
DSC04566.JPG
かなりいい波発見
DSC04557.JPG
DSC04567.JPG
DSC04573.JPG
セット胸〜肩、無風、
ほぼ貸し切りでスペシャルDAY。

最後は全員でアウトで手をつないで波に「バンザイ」
DSC04576.JPG
DSC04579.JPG
DSC04580.JPG
DSC04583.JPG
誰もが笑顔で自然と会話できた1日。

ユウジロウの誕生会は再び「キッチンユキ」
DSC04589.jpg
トルコライスにカレーにパフェ2個完食!

金沢ブラックカレー抜群です!
DSC04586.JPG
ビンキーはやっぱり「大盛り」。
DSC04587.jpg
1週間がんばるための栄養補給ばっちり...
余韻でいい日々過ごせそうです。

秋の海は実にキモチいい。
BAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13172

Comments(10)

しばらく海に行かないと 決まって パ-フェクトウェ-ブの夢を見ます


昨日は その たまに夢で見るパ-フェクトウェ-ブでした


海の中で 会話はいらないですね

笑顔があれば…


昨日の波に「ありがとう」

波&ハントン君
いい波乗ってたね〜!
ゲットしながらしっかり見ましたよ。

確かに言葉はいらんかったね!
一緒にいい波シェアできて良かったよ。

ど〜も〜!
ユキオで〜す!

チャル くん キッチンミキじゃなくて 「キッチン ユキ」ね!笑


二日連チャンでご来店ありがとね!

また金沢に来た際には是非!

ユキオさん
コメントありがとうございます。
えっ金沢からっすよね〜(感激)

大好きな女の名前と大好きなお店の名前は間違えたらあかんですよね〜!
大変失礼しました。

ヤバいっす。「キッチンユキ」
全部メニュー制覇するまで通います。
またヨロシクお願いしまーす!

ホントに、サイコーの日曜日でしたー!!
ちなみに、知らない人も多いかと思いますが、あたしの名前もユキ。親近感ー!!
またご指導よろしくです!!

初めて皆と同じ目線で波をみれて感動でした!!
しかーも、ちゃるさんの行け行け~の声で行ったら最高の波が!!!

今年ノリで始めたボディボート、やってみたら楽しくて、皆でご飯も楽しいし、まさかのキヨカちゃん、サヤカちゃんとの再会、私の中で何かが広がった夏でした☆ 引き続きヨロシクお願いしまっす(^^)

ビンキー
「ユキ」最高です。
いや〜まさかアウトでビンキーと会話できると思ってなかったよ。
波待ちはサーファー誰もが突破すべき壁だから…ね。

いつでも来れるときは言ってちょーだい!

YO-YO-yo-ko
いや〜あの1本は完璧だったよ。
ホント、ピークからばっちりテイクオフして走ってたもんね。

僕らだけじゃなくおそこにいたサーファーがみんな見てたよ!
(俺の声がでかいのもありますが/笑)

誰かがいい波乗るとみんないい気分になれるからネ!

新島に向けてばっちりイメージとトレーニングしてくださいyo!

charu君は、どこへ行ってもグルメやな~!
北陸に住んでる俺より詳しいもんな(笑)
逆に、北陸のおいしいお店教えてもらわんなんね。
また皆と一緒にランチ出来るの楽しみにしてます(笑)

JINさん
昔から食いしん坊だったんですよね〜!
だから食いしん坊のサーファーになりました/笑

冷たい水浸かってあったかい物一緒にしばきましょう!
スペシャル楽しみです!!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31