祝2010NOV13!

この日の為にお盆から仕込みしてました。
それだけ感極まりましたネ!

式は長良川のほとり「せいらん会館」。
うちの両親もここで挙げたらしくなんだかテンションもあがりぎみで参加。

最近教会が主流だけど、いいっすね神前式!
DSC05054.JPG
DSC05056.JPG
DSC05060.JPG
披露宴の始まりはこのビール。
味は変わらんのだけどテンションあがるわ!
DSC05069.JPG
新郎から事前に会場担当者に僕らのテーブルのビールを切らさんよーに!的な
お願いがあったらしく常に10本単位のビールがテーブルにありました。
もちろん飲み干したりました!

披露宴のちぃちゃんの色打ち掛け可愛かったな〜!
DSC05084.JPG
DSC05098.JPG
DSC05099.JPG
完全男泣きの披露宴!
全力で泣ける環境があるってスバラシイよね。

余興関係のムービーは追ってUPします。

二次会@マンハッタンゲート
DSC05120.JPG
DSC05124.JPG
DSC05138.JPG
DSC05152.JPG
二人が喜んでくれたのはもちろん嬉しいけど、
参加してくれた仲間達の「楽しかった」の言葉がサイコーに嬉しいです!

写真の踊り子達の様子、編集して追ってUPしますね。

二次会の模様ビンキーにファイルしてもらいました。
感謝です!できが楽しみっす、うっふっふっ!

1時間たらずで220本用意してあったビールが切れるというハプニング!
とりあえずお店のビール記録は更新したようです/笑

三次会@KIKKO
大人達のシャンパン祭り!
DSC05159.jpg
DSC05162.JPG
ピンクを水のように飲んでしまった夜。
特別な夜ってコトだね!

全員がとってもとってもハッピーを感じた1日でした。
祝2010NOVE13

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13415

Comments(4)

みなさん お疲れ様でした!

二次会 三次会 最高でした!

パキさん 名古屋から ありがとうございました!


チャルさん あなたがいるから みんなが幸せな結婚式 二次会ができます!

あなたがいるから みんなが繋がれました!

いつも 態度には出せませんが 心の中では 感謝と尊敬の気持ちでいっぱいなんです…

だから みんな チャルさんの背中を追い掛けます

結婚て いいですね!!


ヤスマロくん&ちぃちゃん
結婚おめでとうございます!

クリコ殿!
いや〜仲間達の「愛」あってこそのあの会ですよ。

とにかく皆が「楽しかった」の言葉が最高なのさ。

俺もまだ余韻残ってます。
酒は抜けました/笑

めでたい月、楽しみましょう。

ほんと楽しい夜でした!!
そして、長い期間本当にお疲れ様でした。

神前式の雰囲気良かったっすねー
披露宴は間違いなく号泣でしたねー
2次会も盛り上がりましたねー
3次会はメチャメチャでしたねー(笑)

ほんと、語りだしたらキリがないし、文章ではあの楽しさが伝えきれませんね!!

あの日の出来事はいつまでも酒の肴になると思います!

なので、あの日の出来事・あの日までの出来事を肴に近いうちに
飲みましょう(笑)

何度も言いますが、ほんとお疲れ様でした。
そして有難うございました。
ヤスマロの同級生として、自分の事のようにほんと嬉しかったです。

kenjilow
そんなんだわ!
俺もね一生懸命言葉選んで書いてもやっぱあの現場の空気は
100%伝えられんね!

それぐらい思い出に刻まれたいい時間やった。

一緒にあの時間を過ごせたことを嬉しく思うよ。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31