ギフレクレポ!

週末に海にいないのは冠婚葬祭かギフレクぐらいですからネ!
会場でも「今日は海じゃないんですか?」ってよくかけられました。

「はい、ハグしに海から帰ってきました」って...ネ!

ホントね最初企画聞いたときは正直イメージできませんでしたが、
すごいすごい盛り上がりでした。

その場にいるだけで、ここにいる人たちとこの場所を時間を
共有してるんだなと思うだけでワクワクしました。
DSC04828.JPG
DSC04829.JPG
DSC04832.JPG
DSC04836.JPG
DSC04841.JPG
DSC04848.JPG
そしてSignaL「FREE HUGS」TEEも完売。
それだけ多くの人がHUGに接し、HUGを感じたんだと思います。

そして確実に「HUGS MIND」が岐阜の街に浸透したんじゃないでしょうか!

DSC04834.JPG
DSC04837.JPG
DSC04842.JPGDSC04845.JPG
DSC04846.JPG
DSC04860.JPG
DSC04856.JPG
そのとき時心は...
今を生きてるコトの素晴らしさを感じてました!

これは単なるイベントの出し物じゃなくて、
今この場岐阜から発信され始まったワードでありマインドです。

どんどんHUGの輪が広がって、
「笑顔が広がる街岐阜、ハグで深まる街岐阜」
になっていけばいいなと感じました。

ギフレク、
ほんとに岐阜の無限のエナジーを感じさせてくれました。
DSC04851.JPG
スタッフの皆様お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

僕らの街「岐阜」
BAGUS


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13302

Comments(6)

よーく考えてみるとHUGなんて始めてしたかもしれません。
HUGしただけで笑えるなんて素敵です。
僕にも手伝えることあればまたなんか言ってくださいね!

2日間、ありがとうございました。
めっちゃいっぱい、いろんな人とハグした2日間でした!
日常にハグが広がっていくように、まずは私たちから、ビッグハグですね!

いつも勝手にお邪魔してます。
本当に充実した毎日をすごしているのを見てて
憧れています。
いつか輪に加わりたいですが いろいろあって...
心の風邪は 本当に厄介です。
一緒にはしゃいで即効で治るといいな!
不景気は人格も激変させる?恐ろしいよ。
HUGする資格ありますか?

ヘビーでごめん。
連日楽しみにしてるのは確かなので。
それだけお伝えできれば
この手の重い話は
UPしてもらわなくてもいいです。

先日モーリスにも行きました。
ビンキーにも書き込み激励くれました。

すばらしい友人がいっぱい吸い込まれるように
まわりに引き寄せられてますね。

ちゃるは 代表する自慢できる存在です。


なんか気味悪く感じないで 臆病で水臭くてごめん。

まだ 名乗りあげる勇気がないので 今は許して。

genki
まじか?
日本人には習慣がないもんな「ハグ」
なんでもきっかけだからな!

これからはハグで笑顔な人生を!!

ビンキー
おつかれさんでした。
えーちゃんもビンキーも奇麗な涙でした。
完全もらいました。

僕らはもちろん「ビックハグ」ですよ。

コロくん
自慢できる存在なんて嬉しいこといってくれるじゃん。
thanks!
俺もこうやって繋がっていられるだけでなんだか嬉しいよ。

HUGする資格は誰だって100%あります。
どんな病気の人だって(心も体も)じいちゃんもばあちゃんも
赤ちゃんも動物だって…ね。
ハグって何?って言われると俺も答えは分かりません。
ただすげ〜キモチいいよ。
感じ方はその人次第だろーね。
誰か名乗らなくてもいいから俺みたらハグしてみてよ!
ニン!微笑み返しするからね!

病気、、無理に治す必要もないと思うし、
ゆっくりでいいから…
いつかナイスないっかけは訪れると思うから!
心の春はきっときます。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31