堀くん&里美ちゃん結婚式

おめでたマンス終盤、掘くん&里美ちゃん結婚式。
@アルモニー

上階にある教会からは長良川と金華山が見渡せます。
DSC05223.JPG
前撮りから参加しましたが何度みても結婚する女性の笑顔は輝いてます。
幸せに満ちてますもんね。
DSC05240.JPG
横綱の気分が味わえるコイツ、川北の定番になりそーです。
DSC05259.JPG
DSC05276.JPG
DSC05292.JPG
大役スピーチも何とか終了
DSC05250.JPG
毎週泣いてるな!
いい涙!

二次会@モーリスキッチン
ふたを開けてみれば二人のために駆けつけた人60名オーバー。
DSC05321.JPG
DSC05331.JPG
DSC05339.JPG
涙あり、笑いだらけのスバラシイ時間でした。

あんなに短いのに堀くんの手紙思いが詰まってたな〜!
また泣けたわ!

ヒロキくん映像メイク、タケシです!ケンジです!ホリです!
最高に笑えたわ!

お墓にもっていけるものは思い出だけですけらね!
二人でたくさん足跡とともに思い出を刻んでいって欲しいです。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13482

Comments(6)

ぎゃ~~~本番テイク見たかったっすわぁ~~~~~~~~!!!!!!!

モリタケシ!!!!!!!!!!

万歳!!!!!

ピロキちゃん
ホントにみて欲しかったです。
会場を一つにしたからね。
色々スペシャルサポートthanksでした!

しまった、まじ本番のムービー撮っとけばよかった/泣

ホントいろいろありがとうございました。毎日PⅤ見ています。かっこよく仕上げて頂き感謝しています。さとみの友達からは、PVと二次会のモリタケシの話題で持ち切りみたいです。いい出会いに感謝しています。ありがとうございました。

めっちゃ楽しかったし
めっちゃ感動しました。

久しぶりに川北の暖かさにふれ、いつも以上に呑んじゃいましたよ
チャルさんとも約束に全力乾杯できたし、うれしかったです。

次の日初めて二日酔いゲロゲロ(もったいない)
また楽しくお酒が呑みたいです
ありがとうございました。

堀くん
いや〜あんなにたくさんの人に集まってもらっ……

たわりには飲みが足りんかったなあ!

新居での打ち上げ楽しみにしとるわ。

まさき
いやあ、川北の結束力は強いな!と改めて感じたわ。

あと涙率もね!

後先考えずに飲めるのは、そんだけ気持ちが熱い証拠!
ってお互い言い聞かせましょう(笑)

また飲めるの楽しみにしとるわ。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31