自然とにらめっこ

深夜0時をまわる頃、
最寄のアメダスと天気図とにらめっこ。
@高速道路入り口付近のCOCO'Sにて

結局波コンディション予想が五分五分の時、
はワクワクする方向へ向きます!

向かった先...
DSC05429.JPG
日本海、石川!

早朝のモーニングコールも1コール以内で出るサーファー達。
DSC05443.JPG
富山の牧さんと10月からメールで約束していたスペシャルHUG。

一緒にいる間ずっとずっと笑ってますもんね。
波乗りする前から「来てよかった」と思えちゃうもんネ。

波もパーフェクトではないけど、
サイズも十分、胸〜肩、無風、厚めながら選べば十分ライド可能!
DSC05457.JPG
みっちりサーフして、

地元にあれば週一は必ず通うであろう「吉宗」カレーうどん。
@高岡
DSC05458.JPG
DSC05460.JPG
初トライの二人はご満悦。
「今まで食ったカレーうどんでNO1だと...」

岐阜へ向かう東海北陸道。
DSC05464.JPG
僕がスノボにハマってた20年ほど前は、
11月には1〜2度は大雪が降って山も色づいていました。
朝イチからパウダーを食いに行ってましたネ。

ことろが、雪なんてまったく見当たりません。
「温暖化」をあらためて感じながらの道のりでした。

夜、未来のサーファー達と...
DSC05473.JPG
DSC05471.JPG
「赤から鍋」
DSC05475.JPG
MY FAVORITE

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13510

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31